※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

まだ結婚して半年なのに旦那は仕事から帰ってくるなりゲームばっかり!テ…

まだ結婚して半年なのに旦那は仕事から帰ってくるなりゲームばっかり!!テレビゲームに携帯ゲームもしくはパチンコの動画。
私も仕事してて時間もバラバラやけんお互い家におるときはテレビ一緒にみたり何気ない会話とか、もう少しで結婚式もあるけんその話とかしたいのに全然!!
こっちがあからさまに怒ってても悪気なく笑顔でゲームしていい?だって
笑える!!
うちは結婚して当たり前だけど生活スタイル変わったし、九州から千葉に引っ越してきて友達もいないから話し相手も旦那しかいない!
なのに旦那は独身の時と生活スタイル変わってないって自慢気に言うし、旦那が休みでうちが仕事の時は洗濯物取り込んでね。とお願いしても取り込まない!隣に住んでる義母が取り込んでくれてキレイにたたんでくれてる!旦那はパチンコ!
いっつも携帯ゲームとかで携帯はいつも手元にあるのに買い物お願いのLINE入れても見ない!
不満がもっとあるのに吐き出せない!
旦那に強く言えるならいいけどすぐ凹む旦那だから言いにくいでも言わないと分かってくれんのは自分でもちゃんと分かっとる!ストレスだ!
だから妊娠できないのか??

コメント

ぽーママ

うちもケータイゲームばかりしてます。
なんていうか、いい年して馬鹿みたいですよね(´Д` )
四ヶ月の子供いますが、泣いててもゲームしてて、本当に馬鹿みたいです。

• なつ

なつ

子供が泣いててもゲームってどういうつもりなんですかね!!信じられない!!

• 2月19日
愛♡諒♡mama

うちは結婚して四年目ですが旦那は今だに独身みたいなことしてます꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
常にゲーム、休みの日は夜から次の日の昼まで遊びに行くし、友達も平気で旦那を誘い、その誘いに乗って出で行く旦那(ᇂ∀ᇂ╬)
今年30歳になるのに、なに考えてるんだかって感じです( ̄ー ̄)
旦那の親に何気なく相談しても、わかってもらえず無意味でした…>_<…
今思えば、そんな風に育てたのはあなたですもんね!って感じです。笑

• なつ

なつ

私も旦那の親に相談しようか悩んでるんですけど無意味で終わるのかな??
    ってか、旦那にはなにいってもダメなんでしょうけどね、、、

• 2月19日

うちの旦那と同じすぎてびっくりしました!(^^)テレビゲーム、携帯ゲーム、3DS、パチンコ動画と本当イライラさせますよね。
ゲームしてるときなんて話なんてまったく聞かないですよね。
うちもお願いしたことはしない!しなくていいことはするんで困ってます(`ε´)もはや、でかい子供の面倒みているみたいで呆れます!本気でムカついた時に、3DSを奪って、クソガキいい加減にしろよ!ぶっ壊すぞ。と言ったら少し反省したようですが、まだまだ足りないみたいなんで、もう今度はテレビゲームの本体、ゲームソフト売ってやろうと思ってまーす(^O^)笑

• なつ

なつ

私も黙ってゲーム売ろうかと思ってます!笑
    いいお金になると思うんで!!
    昨日なんか大音量で遅くまでゲームやっててやっと私がウトウトしてきたら寝室きて機嫌とるかのように抱きついてきていびきかいて先に寝る!!
    ムカついて殴って布団抜け出しました!!
    朝もほとんど会話せずに出てきました。
    どうしたらいいものですかね??
    本当に困りますね。

• 2月19日
tarohana

私の夫も一緒に暮らし始めて数ヶ月経ったころから、ゲームをするようになりました(本人からしたら再開)トイレにもスマホ、お風呂にも浴室までスマホ、休日朝起きたら(おはようもなく)スマホ。同じ空間にいてさみしかったです。なので私は、ゲームって知っていたけど、「だれかと浮気してるの〜〜?」とサラッと言ってみました。携帯より、「私の相手して〜」と。それからは、トイレやお風呂に持ってくことはなくなりましが、休日朝イチからスマホゲームは変わらず(笑)彼にとったら、独身時代からの唯一の趣味だそうで、息抜きだそうです。まぁいっかと見守れる日もあれば、(私の)相手して〜☆とくっついて行ってます(笑)今のところ、相手するの断られたことはないので、私の気力が続くかぎりこの手で行きます💦

• tarohana

tarohana

浴室間違いました、脱衣所でした^ ^

• 2月19日
  • なつ

なつ

私はこの前旦那に
    この世にゲームがなくなったらどうする?
    って聞いたら
    死んじゃう!
    って言われ、
    じゃー、うちがおらんくなったらどうする?
    って聞くと
    寂しくなるねー
    だけ!!
    本当にショックでした!笑

私はイライラしすぎてて自分にかまってほしいとはもう思えないなー、、、
    お互い頑張りましょう!!

• 2月19日