※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

普段、0歳児ママさんと旦那様のスキンシップは月1〜2回。産前に比べて減少し、産後は恥ずかしく感じることも。

0歳児ママさん、普段旦那様とどのくらいスキンシップとってますか??(仲良しの月の回数など)
おはよう、おやすみのチューとか
日中ハグしたりスキンシップとったり
仲良しは月どのくらいですか??🙌

産前と比べると減りましたか?😖

うちは減りました💦いってらっしゃい、おはようおやすみのチューは欠かさずですが、、全体的なスキンシップ減りましたし仲良しは月1〜2です😖
スキンシップとるのが産後恥ずかしくなりました😂💦

コメント

まる

スキンシップとってないです。
キスやぎゅーもしてません笑

キティ

おはよう、おやすみのチューはします!仲良しは週1くらいです!
産前は旦那からけっこうくっつき虫してましたが、今はそれがなく、仲良しする時だけラブラブで、後は家族って感じですw

うさまる

おはよう、おやすみのちゅー、寝るときはぎゅーして寝るは毎日してます😆
仲良しは月3〜4くらい😃
日中のスキンシップは私の祖父母の家に居候してるのでほぼしてないですね〜🤣
あとはイオンとかに出かけたときは旦那がカートひきながら手を繋ぐか腕組むかはしてますね☺️

まころ

すごーくたまにふいにチューしたりしますがそれ以外はとくになにもないです😂
逆にその一回のチューにちょっとドキドキしてます(笑)

☺

おはよう おやすみ おかえりとかはちゅーします😊🎵
仕事終わりは抱きついたり寝る前もじゃれたりします😆
が、仲良しは産後恥ずかしすぎて😂
月2あればいいかなくらいです😅

なる

妊娠後期から今日まで
仲良しはやってないです。笑

けど毎日
おはよう☀おやすみの
チューはしてます!!
旦那が仕事から帰ってきても