※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

卵管造影後の初めてのリセットで、タイミングを合わせたが残念。ネットで期待してしまい、SNSで赤ちゃんの写真を見て羨ましい気持ちになる。

卵管造影後の始めてのリセット。

先生にタイミングも見てもらってばっちり合わせたのですが、ちょっと期待してただけに残念でした。

ゴールデン期間とかネットとかで調べると書いてあるのでついつい期待しちゃう自分がいます。😭

インスタを開けばみーんな赤ちゃんの写真ばっかり🤳で羨ましい〜🥺🥺

コメント

きりん

私も造影後初めてでしたが
今日リセットです....

何か頑張ると
期待が大きくなりますね.....

今月、来月とラッシュ中で
SNS断ちしてます....(°_°)

辛いですね...

TOMAま

私も1回目はあっさりリセット、2回目は排卵予定日に卵子が全然育ってなくてピル飲んでリセットでした😭
妊娠するチャンスすら無くて悲しかったです😣

まいきー

期待する分リセットした時のショックは大きいですよね😣
私も1月に卵管造影をして、ゴールデン期間だからとワクワクして高温期を過ごしましたが、普通にリセット💦ゴールデン期間でも自分はできないのかと凹みました😵高プロもあり、服薬してますし。

そして2月、初めてクロミッドを飲んでトライ!気合入れて続けてタイミングを取ったのに、初めてのフーナーでまさかの精子ゼロ😭死んでるのさえいなかったんです💦
精液検査をしたら運動率が悪く、かなりショックでした💦この先どうなるんだろう…って、でも人工授精でも何でも頑張ろう!って夫婦で話していたところ、数日前にまさかの陽性が出ました😭

こんなボロボロの状況でも陽性が出ました😳まだ初診前なので確定ではないですが、ゴールデン期間はやっぱり少しは妊娠しやすくなっているのかも✨こんな人もいるので、まだ数ヶ月あるし諦めないでください!☺️

チキン🍗

私も卵管造影やったのにゴールデンタイムは余裕で過ぎちゃってました(--;)
詰まりが原因の人だけが授かれるのかなぁなんて😭
余裕で1年経ってました(--;)