※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

出産祝いのお返し、友達には小さい子供がいる場合はGODIVAより他のものが喜ばれるでしょうか?

同じ値段です。
出産祝いのお返しもらうならどっちがうれしいですか?
やっぱ小さい子供いる友達にはGODIVAはやめたほうがいいですかね😞?(勿体ないと言う理由です)

コメント

れおん

出産祝いのお返し、お子さんいる友達へのお返しはまさしくゴディバにしました。
子どもが食べるかどうかはチョコ系なので置いといて、大人がこっそり食べてね✨という意味合いで送りました🤔

まりか

お子さんの年齢わかりませんが、私なら大人用の他に子供向けのおやつ(スーパーで売っているようなもの)渡します😊
子供にゴディバが勿体無いとは思いませんが、チョコをあげているかわからないので…

けい

勿体ないとは思いませんが、チョコ食べさせているかいないかわからないなら
チョコメインじゃないお菓子を送った方がいいかなと思います
わたしは、最近バームクーヘンとカステラを別々の方からお返しでいただきましたが
二歳の子どもも一緒に食べられて嬉しかったです😊

mari

お菓子限定ですか?😊
スープストックのスープとパンのセット贈ったら喜んでもらえました💓
子供と一緒に飲めたし、作る手間も省けてママも楽できたみたいです😉

メメ

子供がいても勿体無くはないですが、特に3歳未満くらいのお子さんならチョコは与えてない、でも大人が食べてたら欲しがるとかあるので大人だけでこっそりいただくことになると思います笑