※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

出産祝いのお返しにクッキーやパウンドケーキがいいです。値段に合わせて大きさの違うものがおすすめです。何かいいものがあれば教えてください。

出産祝いのお返しをお菓子にしようとおもってるんですが、なにかいいの教えてください😭
もらった値段がちがうのでいろんな大きさのあるものがいいです。クッキーとかパウンドケーキとか(><。)!
なにかいいのがあれば教え貰えると助かります😭
カテ違いすみません。

コメント

クッキーつくったよー

YOKU MOKUのお菓子はどうですか?😊美味しいですし、色んな値段があっていいですよ☆

ポー

会社の方々にはフィナンシェ
子供のいるお友達には
果物ジュース付きのクッキーを渡しました😀
子供がいないお友達や、
子供が大きい方にはお菓子ではないですが
少しオシャレなドレッシングセットを渡しました😀

あきこ

ガトーフェスタハラダのラスクはどうですか😊
冬場でしたらチョコのコーティングされたものもあったりして、美味しいですよ🎵
あと、個人的には日持ちがする点で、虎屋のミニサイズの羊羹は嬉しいです😊