※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

妊娠5ヶ月になり 妊娠クリーム オイルを買おうと思ってます。1本ずつで足りますか?ぜひ教えてください!

妊娠5ヶ月になり 妊娠クリーム オイルを買おうと思ってます。1本ずつで足りますか?ぜひ教えてください!

コメント

aichan♡

妊娠線予防クリームですか?

• J

J

はい!そうです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月8日
  • aichan♡

aichan♡

ベルタマザークリームずっと使ってますよ!

• 3月8日

高いのをチビチビつかっても出来るときは出来るらしいので、私はニベア青缶を惜しみなく使ったので、いくつかかいましたよ。

• J

J

なるほど!ありがとうございます!

• 3月9日
ままり

私は5ヶ月から塗ってママ&キッズのポンプ2つとノコアを2つ消費しました😅

• J

J

なるほどですー!ありがとうございます!

• 3月9日
ルリ

私もさはおなかが膨らんできた頃からママ&キッズのクリームの小さい方を試しに買って使ってました。
伸びも良くてしっかり保湿してくれるので無くなってからもう1本買ったので大きいのを最初から1本買えばよかったかなって思いました✨
クリームかオイル両方使う予定ですか?
どちらかでいいと思いますよ~♪

• J

J

なるほどです!
    どちらとも使おうと思ってました!ありがとうございます!

• 3月9日