※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

我が息子、どれだけ体力あるんだーっ!昼寝30分しかしてないし、外で1時…

我が息子、どれだけ体力あるんだーっ!

昼寝30分しかしてないし、外で1時間歩かせていたのに、お風呂上がりも動く動く!!!ハァハァ息が上がってるのに!

絵本を読んであげるよ!と声掛けしたらおとなしくなり自分で絵本を選び、読み終えるまでちゃんと膝に座ってお利口さん♡からの!読み終わったら、ダダダダッ!と脱走!(つд`)

パパに怒られる&二回目の強制授乳でやっと充電が切れたっ…。

1歳になったばっかりでこの調子だと、この先どうなることやら…。
やっぱり春からプールに通うかな…。
体力消耗させるはずが、余計に体力がついたりして(ToT)

コメント

のえる

プールで体力は消耗すると思いますがさらに⁈体力はつくと思いますよ。

長女が1歳や2歳の頃よくお散歩で歩かせていたのですが、そのおかげで体力つきましたね。
お昼寝も2歳と何ヶ月かでしなくなりましたね。
他のお友だちは3歳になってもお昼寝していました。

多分1時間のお散歩で体力ついてきているんでしょうね。σ^_^;

• レイナ

レイナ

教えていただいてありがとうございます(ToT)

やはり余計に体力がつきますか!
    体力があるのは良いことなのですが、こちらも体力をつけておかないと先にへばってしまいますね(^-^;)

今でもたまに朝起きてから全く寝ずに、お風呂の最中に充電が切れて寝てしまうことがあります…。

せっかくの長所なのでしっかり伸ばせるように自分の体力作りも頑張ります( ̄○ ̄)

• 2月18日