※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
妊娠・出産

2歳の子供に下っ腹を蹴られて痛みや出血はないが、病院に行くべきか悩んでいます。寝かしつけ中に不意打ちを受け、油断した自分を責めています。

さっき2歳の子供を寝かしつけしてる時に向かい合わせでお話ししてたら思いっきり不意打ちで下っ腹を蹴られました😞
その時のウッ!ていう衝撃だけで、その後は痛みや出血なんかはないのですが、こういう時って病院行きますか??
お腹ガードしたり気をつけてたつもりなんですが私もウトウトしてて油断しました…💦

コメント

もも

しょっちゅうです💦
一瞬イテッとなりまさしたがずっと痛いわけじゃないので次から気をつけよう程度です。

• ランラン33

ランラン33

ありがとうございます!
    しよっちゅうですか💦今まで何もなくて逆にラッキーだったくらいのもんですかね…😅

• 3月8日
  • もも

もも

上にドーン!もたまにあります💦
    ランランさんのお子さんは女の子だからじゃないですかね😊うちのこわんぱくで💦
    上の子の時はぶつける事さえ無かったからヒヤッとはしますが、今のところ大丈夫です😊

• 3月8日
  • ランラン33

ランラン33

上の子の時では考えられないことばかりですね…😂
    1人目のときは重いものも持たないようにしてたのに今や15キロの子供を抱っこしてる時点で安静とか難しいですよね😅💦
    上にとドーン!でも大丈夫だったとのこと心強いです!

• 3月8日
  • もも

もも

ですよね!重たいもの持たないようにしてたのに私も11キロ抱えてます😅直ぐ抱っこ〜ですし。
    お互い何事もなく出産まで過ごせるといいですね😌

• 3月8日
  • ランラン33

ランラン33

はい!育児しながらの妊娠生活は想像以上に大変でしたが😂お互いがんばりましょう🤲
    ありがとうございました😊

• 3月8日

上に乗られたりもしてました😂案外大丈夫です(笑)

• ランラン33

ランラン33

ありがとうございます!
    1人目の時はとにかく大事に大事にってして蹴られるなんて経験なかったので心配になってしまって😔
    たしかにこれから乗るとかどんどんありそうですね…💦

• 3月8日

退会ユーザー

わかります( ˊᵕˋ ;)💦
    下の子妊娠中なんか、小走りとかもしちゃってました😂

• 3月8日
  • ランラン33

ランラン33

たしかに今日も子供追いかけて小走りしたし、なんなら寒い中ずっと外で立ちっぱなしでした…😅
    1人目の妊娠期間とはやっぱ違いますね😂

• 3月8日
さくら

私なら病院行かないです😅
うちの下の子はお腹の中の時から色々攻撃受けてるお陰で、産まれてからもかなり打たれ強いです😅

• ランラン33

ランラン33

ありがとうございます!
    行ってる病院は予約制だし明日は土曜だし…と迷ってたのですが、私もとりあえず様子見てみます🤲
    お腹の中にいる時から下の子は鍛えられてるんですね😂

• 3月8日
ma&ma

よくありましたよ😂いちいち病院には行きませんでした(*' ▽'*)出血や、腹痛が無ければ私はいいと思いますよ( ﹡・ᴗ・ )b

• ランラン33

ランラン33

ありがとうございます!
    よくあることと聞いて心強いです😊
    これからもこんなことたくさんあるかもですね😅気をつけつつおおらかにやります🤲

• 3月8日
からちゃん

よくあります😭
飛び乗ってきたり、頭突きされたり😅寝てる時なんて普通に蹴りが入ったりしょっちゅうです😭
出血とかが無いなら行かないです☺️

• ランラン33

ランラン33

ありがとうございます!
    よくあると聞いて心強いです😊
    何も症状ないのでとりあえず病院は見送ります🤲今後もこんなことたくさんありそうですもんね😅

• 3月8日