※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた
ココロ・悩み

ツイッターで拡散された虐待動画を見て、子供が痛がり泣く姿に胸が痛み、幸せな人生を願っている。虐待を受けた子供に優しさを示したお兄ちゃんに感謝。

6歳の子が母親に虐待されてる動画
ツイッターで拡散されてて
見てしまったけれど、何度も何度も蹴られて
子供が痛すぎて動けなくて泣き喚いてる姿が
可哀想という言葉を通り越して
過去がフラッシュバックして
胸が苦しくなった。自分の事のようで。
あの子を優しく抱きしめてあげたい。
動画を拡散した中一のお兄ちゃん、
本当に立派すぎる。ありがとう。

2人にはこれから幸せすぎる人生を
歩んでほしい。
心の傷は癒えないかもしれないけど、
私はずっと祈ってる。

コメント

ひなつき

本当に酷いですよね…
同じ目にあったらいいのにと思ってしまう。

  • あゆた

    あゆた


    前もお兄ちゃんと6歳の子を
    虐待して保護されたみたいなので
    日常的にやってたんでしょうね。

    同じ目どころか、
    それ以上を強く望みます!
    てか旦那は知らないのかな😭

    • 3月8日
ぴいたん

これみたとき、だれが撮ったのかと思ったら長男だったんですね。
お兄ちゃん、素晴らしいです。

こないだのパチンコ行ってて、長女のやけどをラップで放置した件もお兄ちゃんが周りに助けを求めてて兄弟は、一番近くで見てる分なんとかしなきゃと思うし、それがトラウマにならないようにと思うだけです😭

  • あゆた

    あゆた


    そうなんです...!
    声を潜めながら隠れて撮って、
    拡散してくれたんです。
    弟想いの立派なお兄ちゃんですね。

    そんな事が😭
    ニュースあまり見ないので
    知らなくて😭

    • 3月8日
リエ

中には「撮影してないで通報しろ」という声もありましたよね。でも、撮影して拡散するのも立派な勇気ですよね。

  • あゆた

    あゆた


    そうなんですね💦
    でも、みんなの力で良い方へ
    動いてくれたので良かったです。

    今後どうなるか分かりませんが、
    お兄ちゃんにお前のせいで!
    ってなってしまわないか、
    またそこも不安です😭

    • 3月8日
  • リエ

    リエ

    児相へ通報が相次いだともありましたね。好転することを願うばかりです。

    • 3月8日
パッチール

私も兄も母にこんな感じで怒られてました…
もっとキツかったかな。
子供って嘘ついちゃう時ってあるじゃないですか。
もちろん私は娘に手をあげた事はありませんが、これからもっと大きくなった時ちょっと怖いなと思ってしまいました…

  • あゆた

    あゆた


    私は母と母の彼氏にやられてました。
    ほんと、見ていて辛かったですよね。

    ああいう母親は、
    嘘付いても付かなくても結局
    虐待してたと思いますけどね💦

    過去に虐待された事がある人は
    子供に虐待しがちだといいますよね。
    私も怖くなりますが、
    でも絶対ないです。
    毎日元気に生きてくれてるって
    感謝しながら日々過ごしてます👌

    • 3月8日
ほこり

胸が痛くなる映像でしたね。

這って逃げていく姿がもうなんともいえません。
逃げ場がなく、ほんとうに苦しいです。

二人には幸せになってほしい。ただそれだけを願います。

  • あゆた

    あゆた


    本当に胸が痛かったですね。
    母親という権力で、
    子供を好き勝手扱うだなんて
    同じ母親として情けないです!
    生きててくれて良かった。
    母親の元にはもう二度と
    戻してほしくないです💦

    私もただただ、2人には
    笑顔いっぱいの幸せが
    訪れますようにと願います🙏🌸

    • 3月8日
。

私も虐待を受けて育ってきました。最近ニュースや、今日の6歳の男の子の動画を見て胸が張り裂けそうになって、涙が止まりませんでした。
私もあの動画を見ていてあの子の元に行って抱きしめてあげたかったです。
「大丈夫だよ。頑張ったね。」って言ってあげたいです。
あの動画を見てからずっと頭から離れないです。あの母親は人間ではありません。
私もあの2人が幸せになれるよう祈ってます。

  • あゆた

    あゆた


    同じく辛い思いをしながら
    育ったのですね。
    ほんとら辛かったですよね...
    私も動画が頭からずっと
    離れなくて💦
    でも良い方へ進んでくれたので
    とりあえず一安心です。

    あんなの母親じゃないですよ。
    二度と子供に近寄らないでほしい。

    • 3月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

今さき、動画をたまたま見つけて見てしまいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
見なければよかった😭💦
かなり胸糞悪くなる(暴言、すみません😓⤵️)映像です(。ŏ_ŏ)💣💣
今、私にも18日で6歳になる娘がいます( ˘• •˘ ).。oஇ
娘と被ってしまいました。゚(˟꒳​˟ ゚)゚。
痛い痛いと泣き叫んでる男の子💧
更に上から蹴る・踏みつけるクソ女( ᐪᐤᐪ )お兄ちゃんもどんな気持ちで動画を撮っていたんでしょう(๑ŏ _ ŏ๑)
これからの2人の心の傷が心配です😟⤵️⤵️
絶対にあのクソ女の所には戻さないようにしてほしいです‼️‼️‼️

  • あゆた

    あゆた


    見てしまうの後悔するくらい
    衝撃的ですよね(´•̥ ω •̥` )

    しっかり証拠を抑えて、
    行動してくれたお兄ちゃんに
    感謝ですね!
    ほんとに幸せになってほしい。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

動画見てからしばらく泣いてました💦フルの画像見ましたか?蹴られて、泣いて、咳き込んで、這って、痛いと叫んで、、、あの子は頼るべき母親に甘えることもできず💦体も心も痛かったでしょう😭
撮った長男さん、本当に偉いです😣
撮ってるのも怖かったでしょう😣
2人には、今後、幸せな生活を歩んで欲しいです😭

  • あゆた

    あゆた


    フルは見てません(´•̥ ω •̥` )
    痛いと叫んでたの、知らないです💦
    Twitterにありますか😭?

    怖かったでしょうね...
    今もなお、胸が痛いです😭

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeにありました😣
    虐待女逮捕!決め手の映像!です💦2:18の映像です💦
    かわいそうでみてられませんよ😣

    • 3月10日