※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん@
家族・旦那

男っていーよなあー。精子出しときゃそれで。妊娠中は好きなものも食べ…

男っていーよなあー。精子出しときゃそれで。
妊娠中は好きなものも食べれない、体重は気になるし、
酒もタバコも吸えない。目の前でがつがつ私の好きなもの食べられると殺したくなんだけど。レバ刺しなんですけどね。今だけと思うけどそれが男にないのがほんと腹立つ。

コメント

ずんこ(30)

なんか不公平ですよね🤣💦
奥さんが妊娠したら旦那さんも同じように制限しなきゃいけない決まりとかあればいいのに!って思ったりします笑

• あやぱん@

あやぱん@

すみません!私の愚痴にコメントしていただきましてありがとうございます💦ほんとそーいう決まりあればいーですよね!それかちんちん切られてまた生えてくるみたいな…笑

• 3月8日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

それやばいですね😂笑っちゃいました🤣🤣
    産後ぜひレバ刺したくさん食べて下さいね!!

• 3月8日
  • あやぱん@

あやぱん@

いっぱい食べたいと思います!ありがとうございました😊

• 3月8日

わかりますー!
快楽後普通に暮らしていたら子供できるくせにって思ってます!!😤😤😤出産するパートナーは必ず出産疑似体験を義務付けてほしいと思ってます😂

• あやぱん@

あやぱん@

わかります!出産疑似体験いーですね😊やるべきです!!

• 3月8日

めっちゃわかりますーー!!!
なんで女ばっかり我慢なんだよ
って思いますよね!!
もう一人欲しいとか簡単に言わないで欲しい!
妊娠中のしんどさと陣痛体験してから言えー
って感じですね!
あと産後のたるみ( ˙-˙ )

• あやぱん@

あやぱん@

わかります!女ばっかり我慢ですよね😩産後のたるみはほんときついです…笑

• 3月8日
ちほりん

本当そう思います😑😑

旦那は好きに飲みに行ったり休みの日遊びに行ったり😑😑😑

でも、可愛い我が子の成長を見逃さず一番近くで見れるという母親の特権があるので頑張れます💕

主人が娘を抱っこしても泣いて私の方に手を出してくるのを見て「よっしゃーー!」って思ってます(笑)

• あやぱん@

あやぱん@

そうですね!うちはパパっ子ですが具合悪い時と眠い時はやはり私です!勝った気がしますね✨

• 3月8日
ひよこ

私も妊娠中何度も同じ事思い
腹立ちすぎて旦那に何度も
男って精子出すだけで好き勝手できて羨ましいわ〜〜。ずっと金玉蹴られ続ければいいのに。等、伝えてました。

• あやぱん@

あやぱん@

わかります!蹴られ続ける…笑
    最高ですね!私も言ったことあります!ほんとストレス溜まります

• 3月8日
  • ひよこ

ひよこ

それでも自分が妊娠してる訳では無い自分は痛くないからわからない。で責任感なし。くたばれーーー。と思う日々です💕

• 3月8日
サバ缶

めっちゃ分かります!!
私もレバ刺し大好きです♥️
旦那はタバコも酒もレバ刺しも食いやがってって思います(笑)
しかも妊娠中だけじゃなくて授乳してるから今も酒タバコは禁止…
いま必死にミルクの練習してます。

男も妊娠出産の大変さ味わって欲しいですよね😒💡

• あやぱん@

あやぱん@

そうですよね💦授乳中もあるんでした…もうすぐ終わると思ってましたが終わりませんね!笑
    これを思えばもう1人は無理だと思います!

• 3月8日
もちねこ

それ思いました!
なんで女ばっかり、いろいろ我慢して男は何も苦しまずに変わらないのがほんとむかつきました😠
仕方ないのは分かりますけど、制限されてるこっちの身も考えて一緒に遠慮してほしいですよね〜
私の旦那は、こっちは飲めないのに毎日毎日酒ばっか飲んで、憎く感じました笑
もう少しでお子さん産まれますね!
早く解禁したいですね😄

• あやぱん@

あやぱん@

早く解禁したいですね!わかってはいるんですけどほんとむかつきます!!遠慮してほしいですよね💦

• 3月8日
ママリン

それ本当、妊娠中も出産も産後もずっと思います!🤣笑笑

なんか女性ばかり大変な思いしますよね🙅‍♀️🌀

妊娠中、大好きなお寿司やレアステーキ、カフェインの飲み物など色々食べられなくてすごく嫌でしたが、うちの旦那は10カ月間…お酒はもちろんお寿司などの生物なんかも一緒に我慢して食べずにいてくれていました❗️

だからといって出産の痛みは知らないし、産後ぼろぼろになるのは女だけだし…不公平さに対する不満は感じますけどね🤣笑笑

• あやぱん@

あやぱん@

素敵な旦那さんですねっ✨
    うらやましいです!

• 3月9日
春

めちゃくちゃわかります!!!
男にも少しくらい痛い思いとかしてもいいのになぁって思います!
女が妊娠したら嬉しい反面辛いこともあるように男にもなんかそーゆー感じのことがあればいいのに!って思います!
生理みたいに玉が月に交互しか使えないみたいなw

• あやぱん@

あやぱん@

わかります!めっちゃわかります!
    そーいうのほんとほしいですね!
    こっちだけっていうのは不公平な感じです😭

• 3月9日