※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

採卵結果が全滅でした。体質改善のため1周期休憩し、サプリを摂取します。ビタミンDとDHEAの数値を確認し、結果次第でサプリを購入します。赤ちゃんを抱けることを信じます。

今日、採卵結果を聞いてきました。結果は4個中全滅でした。1個は変性卵、1個は受精せず、2個は3PNでした😭
私の卵子の問題か、旦那の精子の問題か、それはわかりません。ただ、今出来る事は1周期お休みして、その間、体質改善します。先生から病院で推薦してるサプリの説明も聞き、とりあえず食生活で足りないところを補うようにして下さいと言われました。今日はビタミンDとDHEAの数値を見る採血をして、その結果次第でサプリを購入します。
正直、なめてました(笑)全滅はないだろうと😅

信じるしかないですね🙋赤ちゃんをこの手で抱けることを🙌

質問じゃなくてすみません😀

コメント

ぷくぷく

私も初めての時は全滅でした( ;∀;)
私はスタートラインにも立てないのかと、ものすごく落ち込みました。

でもそれから、体外受精をナメてた自分に気付き、体質改善に努めました!
ウォーキング、卵の質向上のためのサプリ、食事内容、鍼治療、お灸…。

特にサプリは飲み始めて効果が現れるまでに3ヶ月と言われたので気長にのみました!

結果、本腰入れた4ヶ月後、妊娠に至りました!!

焦らず妊娠後の体調管理も含めて!という気持ちで取り組むといいかもですよー😃

• なつ

なつ

コメントありがとうございます🙋
    実は採卵4回目だったんです😅
    過去3回は少なくても1個は確実に採れてたんです。3回目の採卵のときに転院しまして、なので、今回も2個は受精すると信じた結果でした。サプリも先生に言われたものはほとんど飲んでたし、鍼灸もやってるし、ウォーキングも毎日50分は歩いてるし、ホットヨガもやってるし…ってな感じだったんです。もう、あとは何?ってなりました😭
    まっ、今月はジムにも通い始めたんで、BMIを落としに行きます(笑)
    諦めません🙌

• 3月8日
cannyᰔᩚ

全滅なんて思いもしませんよね。

私も採卵4回しましたが、3回採卵止まりで終わってしまいました。
低AMHで個数は採れなくても、質はいいだろうと言われてましたがこの結果です😓

うちも夫婦ともに原因があるので、体質改善をしながらの治療です✨

絶対授かれると信じましょう😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます🙋
    辛いですょね😭3回も採卵止まりだなんて😥
    そうですょね🙋絶対授かれると信じてお互いに頑張りましょうね🙌

• 3月8日