※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいママ♡
妊娠・出産

生理後に子宮や腰が痛む場合、妊娠の可能性があるかもしれません。排卵日も近いようです。生理は2月3日から9日までで、次回の予定日は3月6日です。

生理が来たけど妊娠してたって人いますか?
関係あるか分からないけど
急に子宮あたりが痛くなったり
腰が痛くなったりして辛いです(´・×・`)
排卵日も近いのでそれもあるのかなって
思ってます(><)

ちなみに生理は2月3日に始まって
9日に終わってます!
次の生理予定日は3月6日です!

コメント

こまち

着床出血を生理と勘違いしていたという場合なら、ありえると思います。
ちなみに私は長男の時と、
今回とで2回とも着床出血がありました。

  • こまち

    こまち

    あ、6日間しっかり生理があったんですね(>_<)
    それなら排卵痛の可能性の方が
    高いと思いますよ!

    • 2月18日
  • ちいママ♡

    ちいママ♡

    やっぱりそうなんですかね?
    排卵予定日が2月21日なので!
    ただ今まで排卵痛になった事が
    なかったので(´△`)

    回答ありがとうございました😊

    • 2月18日