※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみ
妊活

水曜日2回目の胚移植をします。前回は9月に6日目6BBを移植しましたが、…

水曜日2回目の胚移植をします。
前回は9月に6日目6BBを移植しましたが、かすりもせず陰性でした。初めての体外受精だったのでかなりショックでした。。
今までタイミング3回、AIH5回一度も陽性を見たことがありません。。
旦那の方が精子の運動率が低いくらいで他に原因は今のところありません。
私は陽性を見れる日が来るのでしょうか。
今までかすったことないけど2回目で陽性になった方おられますか。
みなさん何回目の移植で妊娠されましたか。
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスになるか分かりませんが…。
私も主人も検査をしたけど良くも悪くもデータ上は異常がなく、つまりは治療する必要がないので授からない理由が分からず、雲に手を伸ばす感覚でした。タイミングも数ヶ月したけど全くで体外、顕微も正直回数覚えてないくらいです(あえて数えないようにしてました)
主人に言われて肩の荷が軽くなった言葉があなたに良いかわかりませんが、あまり期待し過ぎるとショックが大きいので授かればいいなでいいよ、の言葉を投稿しますね。

KG

うちも男性不妊で私の方には特に問題なく。
上の子の時はAIH2回してかすりもせず、早くステップアップしたかったので可能性の高い顕微。
1回目陰性
2回目陽性出たが続かず
3回目陽性(上の子誕生)

下の子は
1回目陽性→化学流産
2回目陰性
3回目陽性(下の子)

上の子は受精して直ぐ凍結した🥚
下の子は胚盤胞で。
(違う病院の為)

はじめてのママリ🔰 

慢性子宮内膜炎などの検査は諸々終わっていますか??

わたし自身12回移植を経験していますが(全て顕微授精)、わたしの子宮が受精卵を殺してしまう性質を持っていて、そりゃ何回移植してもダメだわって感じでした😥

夫の精子もかなり運動率が低く、精子の中にはいないはずのタンパク質が混ざっていたり色々問題ありでしたが、結局わたしの子宮が原因でした😭

体外だと卵がダメだと思いがちですが、子宮側の問題もあるので可能な限り色々な検査を受けてみるといいかもしれません。