※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

全前置胎盤の経験がある方に質問です🙇‍♀️真っ黄色や黄土色のドロドロね…

全前置胎盤の経験がある方に質問です🙇‍♀️

真っ黄色や黄土色のドロドロねばねばとしたおりものが出ませんでしたか?💦

私は中期くらいからまっきっきや黄土色のおりものが大量に出ます💦

後期に入ってからはさらに量はどんどん増えてます。

でも膣粘液培養検査は正常だったので感染症や炎症はないようです。

分かりやすく言うと、排卵期の卵白の伸びおりの真っ黄色バージョンみたいな、コロナや副鼻腔炎の時の痰の様な色のおりものです💦

量もすごくて頻繁にシートを変えないとダメです。

今までの妊娠では出なかったので前置胎盤特有物ものかと思ったんですが、くぐっても前置胎盤でそのような症状は出てきません💦

今入院中ですが、看護師さんには、鮮血や茶おりじゃなければ大丈夫と言われました。

純粋にこの黄色い大量の伸びおりがなんなのか不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全前置胎盤でした。
おりものは増えましたが、そこまで気にするほどではなかったです!
出産頑張ってくださいね!