※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白だるま
妊娠・出産

最近はぐるんぐるんと動く胎動が多く、ボコボコが少ないので心配です。痛い胎動はまだ感じていません。皆さんはどれくらいから感じましたか?

28w初マタです♪
胎動についてなのですが、最近になってボコボコというより、ぐるんぐるんお腹の中で動いている感じばかりになりました!
ボコボコがあまりないので少し心配してますが、こんなものですか?(>_<)

また、痛いくらいの胎動はまだないのですが、皆さまどれくらいから痛いくらいの胎動感じましたか?

コメント

meichan

あたしも28wころ、そんな感じでしたよ!
赤ちゃんにも気分があるんですって( ◜◡◝ )
痛いくらいの胎動もある人ない人がいるから
人と比べないようにねって先生にも言われました(*´꒳`*)

• 白だるま

白だるま

ありがとうございます!
    今日は胎動が弱いかな?と思ったり色々と心配事はつきないものです(^^;
    うちの母も痛い胎動はなかったと言ってたので人それぞれですよね♪

• 2月18日
asumi7mama2

まだお腹のスペースに余裕があるから回って遊んでるんでしょうね♡30週入ると赤ちゃんも窮屈になってきて蹴られたりすると痛く感じてくるかもしれませんね♡赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 白だるま

白だるま

ありがとうございます!
    ぐるんぐるんはでんぐり返しみたいに動いているんですかね(^^)
    そうなんですね♪楽しみです♡

• 2月18日