※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子どもがタイミングを取りたい時に、寝付かない。外遊び後もお昼寝なし。排卵検査薬が陽性で、今日はタイミングを取りたい。

子どもがタイミングを取りたい時に、なかなか寝てくれない。難しい⤵今日は、外遊びさせたけど、体力があるのかお昼寝しない💦排卵検査薬が陽性になったから、今日はタイミングをとっておきたいよぉ。
すみません。心の声を投稿させて頂きました。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

deleted user

陽性反応示してから
陰性に変わり排卵が始まるので
排卵前に新鮮な精子が待ち構えるのが良いと言われてますが
なかなかタイミング
難しいもんですよね🤣

まだ今日が無理だとしても
明日や明後日などまだ間に合います!
基礎体温測りながらが1番良くて
上がるまでは適度でも良いので
タイミングはかるといいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ‼明日でも間に合うんですね。それを聞いて一安心しました。
    陰性に変わってから排卵なんですね。陽性から陰性に変わる間に、排卵してるのだと、勘違いしてました(^^;

    • 3月8日