※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

義祖父の49日を欠席するのですが、お供え物の菓子折り5千円分を主人の親…

義祖父の49日を欠席するのですが、お供え物の菓子折り5千円分を主人の親に渡そうと思っています。少ないでしょうか?💦
今百貨店に来ているので急ぎで教えて頂けると助かります!
ちなみに香典は前もって断られています。葬儀の際は3万円包んで行きましたが返されました。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

Pico-Poco.mam

お参りに参列されるご家族に分けれる数があれば十分な金額だと思います。
地域、宗派で異なりますが…

• おもち

おもち

ありがとうございました!足りる数だったので五千円にしました😊

• 3月8日
日菜子

わたしも祖父の時5千円の菓子折り(ゼリーにしました)をもっていきました!
あと、同じく香典やお葬式のときもいらないと言われたので菓子折りにしました!

• おもち

おもち

そうなんですね!それを聞いて安心しました☺️5千円の焼き菓子をしておきました✨

• 3月8日