※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私は7ヶ月赤ちゃんがおります3ヶ月もエッチしてなくて私からさそっても…

私は7ヶ月赤ちゃんがおります
ごめんなさい下ネタになるんですけど
3ヶ月もエッチしてなくて
私からさそっても腰痛い肩痛い疲れたとか言われて
最終的にうざいとか言われるんです

出産してから子育ていっぱいいっぱいだから
少しでもスキンシップがほしくて
ちょっと寂しさはあります

買い物ベビーカー引いてるから手も繋げないし
子供おるから二人でデートなんても出来ないし
子供預けるのも心配とか旦那に言われて😢

付き合ってた頃みたいに仲良くラブラブにおりたい気持ちはあるけどもう結婚して3年になるし子供おればそんなのないのかな~なんて思ってきて

どうしたらいいですか?

コメント

ノンタン

3ヶ月もですか😩
それは長いですね😩
わたしは結婚して2年ですか
スキンシップはとってます!
もう付き合いからだと8年に
なりますが、まだまだらぶらぶ
です😂😂
頑張って誘っても断られると
ショックですね(><)💦
腰とかマッサージとかして
あげてからのでもダメですかね😥

  • みー

    みー

    いろいろ頑張ってます笑
    入浴剤買ってプレゼントしたり
    マッサージしたりしてます笑
    でもダメです😢
    本当に長いですよ

    うざいとか言われたら泣けてきます

    雰囲気とか作るのも私下手だから
    なかなかと難しいです(>_<)

    • 3月8日
deleted user

うざいって😭⚡️

もう私としたくないの?って私なら聞いてしまいます💧

  • みー

    みー


    私も思わず聞いちゃいました
    そしたらやりたくないわけではないらしいけど
    でも3ヶ月は長いですよね😢

    • 3月8日
deleted user

私は2年です😂
レスって離婚の事由になるらしいよーって言っちゃいました😂

  • みー

    みー

    二年は長いですね
    そうなんですか!?
    たまにはスキンシップやラブラブしたいですよね😢

    調べたりしてると
    無理やりでも襲うべきって書いてありまして
    勇気出して無理やり襲ってみたら
    やろよって言われて諦めました😢
    めっちゃ勇気出したのにって思いましたよ😢

    • 3月8日
ゆう

私上の子供がそのくらいの時は色々情緒不安定で約半年スキンシップはなかったです。会話も笑
今はもうすぐ結婚3年目ですが週一くらいでしてます。

私がしたい時誘って旦那が今日はしたくないと言う時はいつもそっぽ向かれます笑
その時は疲れてるんだなと思いゆっくり寝かせてあげます。

自分も育児に疲れてる時や眠い時に誘われても嫌なので、断る時もあります💦

  • みー

    みー


    私も結婚して今年3年になります!

    そうなんですか
    たしかに仕事も育児も疲れますよね(>_<)

    • 3月8日