※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぺ
その他の疑問

生理まであと2週間ほどなのですが、2日前におりものと出血がありました…

カテゴリーが合っているか分からないのですが、もし同じような経験をした方がいたら教えてください。
生理まであと2週間ほどなのですが、2日前におりものと出血がありました。生理かなぁと思ったのですが、今は出血ないです。また他の症状【頭痛や胸の張りなど】も今のところないです。この出血はなんでしょうか?😭
調べたら不正出血や排卵出血というものが出てきました💦
今までそういうことがなかったので病院に行くべきか様子をみるべきか悩み中です。
どなたか教えていただけるとありがたいです。

コメント

レ

排卵出血かもしれませんね😊😊
私も19くらいの時に不正出血があって、病院行ったら排卵出血と言われました!!
それからは排卵日あたりの出血は気にしなくなりましたー!!
一度病院行ってみて理解すればこれからも安心かもです😊😊

• とっぺ

とっぺ

コメントいただきありがとうございます🤗
    排卵出血かもしれないですね!!
    確かに出血の前にお腹が痛かったので排卵してるのかなぁと思ったのですが出血は今までなかったので驚いたところでした💦
    そうですね!
    一度病院に行ってみようかなと思います☺️

• 3月8日
カンコロ

こんにちは!
私も全く同じでビックリしました💦
ルナルナでは明日が排卵予定日になってるんですが、昨日、おりものに茶色いのが混ざってて、えっ?まだ生理終わってないの?
と思ってルナルナ見たら、排卵予定日前だけど、排卵で、排卵出血なのかな?
って思いました!
昨日1日だけだったので、様子見です💦
これで2週間後の21日に生理が来たら排卵出血だったんだなぁ
って思います💦

• とっぺ

とっぺ

すみません💦
    そのまま下に返信してしまいました😭

• 3月8日
とっぺ

コメントいただきありがとうございます😊
今回このようなことがあったので調べたら排卵出血という言葉が出てきて、初めて知りました🙂
生理が早めに来たのかと思っていたら2日で出血がなかったのでそこにも驚いてしまいました💦

カンコロ

ですよね(><)
私も人生で初めてだったので、ビックリしました!
恐らく、排卵出血だと思います☺

• とっぺ

とっぺ

排卵出血だということが分かって良かったです!!
    一人でもやもやしていたのですっきりしました。本当にありがとうございます😊

• 3月8日