※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
お出かけ

0歳でディズニーデビューされた方は何ヶ月頃行かれましたか?ハーフバー…

0歳でディズニーデビューされた方は何ヶ月頃行かれましたか??
ハーフバースデーの時に行こうかなと考えてましたが、離乳食が始まってる頃は大変なのかなと思っています、、😭
息子はお出かけする時は基本お利口さんにしてくれています👶🏻💕

コメント

わんわん

五ヶ月の頃に行きました!
離乳食始めたばかりなので昼は普通にミルクあげてましたよ!!
ただ乗り物は一人でお座りができないと乗れないものばかりでした😭💦

ntm

下の子5ヶ月で行きました😊
来週上の子が誕生日なので、行きます!
離乳食はベビーセンターでもあげられますし、温めお願いすれば大人のご飯と同じタイミングでもあげられますよ。

はむねこ

ハーフバースデーで長男はデビュー。次男は4ヶ月でデビューしました。
ランドなら、抱っこひもで結構のれるものが多いです。
ジャングルクルーズ。ウエスタンリバー鉄道。魅惑のチキルーム。カントリーベアーシアター。マークトゥエイン号。ホンテ。イッツアスモールワールド。バズ・ライトイヤー。エンカウンター。
これは抱っこひもでのれます(^-^)/
パレードとか見ながら回ってるとあっという間に夜になっちゃいます💦