※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那が生理的に無理、気持ち悪い、顔も見たくない程の重度に嫌いでも貯…

旦那が生理的に無理、気持ち悪い、顔も見たくない
程の重度に嫌いでも貯金貯まるまでいっしょに居る方いますか??
私は旦那に色々精神的に酷いことをたくさん言われて
家に居るだけで思い出して吐き気します。
顔みたら尚更吐き気するので
実家に帰っていました。

でももうさすがに帰らないとと思いますが
ほんとに気持ち悪くて生理的に無理になってしまってます。

どうやって乗り越えてますか??
離婚したら?私なら離婚します等のコメントはいりません。
とりあえず貯金してから離婚するつもりなので。
同じような方居ましたらアドバイスよろしくお願いします(;_;)

コメント

deleted user

私もこいつ本当むり!ってなったら実家に逃げます!
私は逃げ場が県外なのでそれを理由に実家に長居します😄
その間連絡はほぼ取りません。
旦那からの着信だけで鳥肌たつときありますwww

  • k

    k

    こいつほんとにむり!が毎日なんです😂😂笑
    実家帰ってもはよ帰れアピールされるし居場所ないなぁって感じです笑

    ほんとに着信わかります!笑

    • 3月8日
ぽこたん。

子供にはよくないと思いながら
シングルの子と子供と夜まで
ご飯行ったりお風呂行ったりして
過ごすことが多かったです。
(家にいるのは寝に帰るだけ)

家にいる時は空気だと思って
何も会話していません、
(必要なことはメールなどでやりとり)

生理的に無理でしたが
お金を貯めるため仕方なく
洗濯などの家事はしてました😅

結局お金貯めて2年後くらいに
離婚しました💦

  • k

    k

    それ毎日ですか??😳
    私もよく遊びに行きますが
    みんな家庭があって解散早かったり
    独身の子は夜の仕事してたりで
    時間全く合わないです😫羨ましいです😭

    家の中でめメールですか!?😂笑

    • 3月8日
  • k

    k

    ちなみに貯金はどれぐらい貯めてから離婚しましたか??

    • 3月8日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    ほぼ毎日ですね笑
    周りにシングルの子が多くて😅

    会話したらイライラしてストレス
    溜まっちゃうんでメールでした😂

    元々してた貯金もあったんで
    300万くらいですかね🤔
    でもほぼ折半になったんで200万
    ないくらい貰って出ました🙌

    • 3月8日
せいら

こんにちは✨
実母が理由は違いますが、貯金してから離婚するそうです。実家にいるときは私にセクハラしてきました。今はお隣に住んでいる若い夫婦の奥さんの下着を覗き込んだりしているみたいです。

おかげで母は好きな物、洋服1つも買えません。

父が母のお金を盗んでいるようです。父は母の再婚相手で、結婚6年目ですがもう一緒にいるのも嫌だそうです。

私は他県の義実家にお世話になっていて、貯金し仕事を見つけてこっちにくるつもりです✨

母はもう同居人という感じで我慢しているようです。
私と娘が今の生活の活力になっていると思います。

  • k

    k

    それはお母様すごいですね、、、。
    そこまでの我慢力ほしいです。


    同居人という感じで過ごしてもどうしても吐き気してきます😂笑

    • 3月8日
  • せいら

    せいら

    私だったら耐えられないです。
    母の忍耐力凄いと思います!

    あと〇年…と自分に期限があるともう少し違うかもしれないですね。

    • 3月8日
ゾロチョッパー

元夫ですが
一緒にいるだけでイラッとします。
一緒にご飯食べるのもイラっとして
別々で食べたりしてます。

なので、離婚するまでは
夫の給料からこっそりと私の貯金を貯め続けてました。

子供が幼稚園に入る年齢になって
仕事を探して見つかり次第に
別居も離婚もしました。

幸いに、元夫は貯金の事をバレずに済んだので。
もし、バレたら返せ!と言われるかもしれないので、気をつけて下さい。

  • k

    k

    ですよね😭いま私もその状況です😂

    貯金はどれぐらい貯まってから離婚しましたか??

    私も貯金して子供達が保育園はいれて仕事が決まれば離婚しようと思ってます✨

    いま妊娠中なようですが再婚されたんですか?♡

    • 3月8日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    離婚後には何処に住むかは決まってますかな?

    私は実家に戻れましたので、凄くお世話になりました😅
    貯金は80万円ぐらいですね🤔

    はい😊
    4年前に再婚しました😁

    • 3月8日
  • k

    k

    一応、実家の近くには住みたいなとは思ってます(;_;)
    実家は頼れないので、貯金なしだと
    生活保護頼らないと無理なんで貯金してからにしようと💦

    離婚して再婚して幸せなりましたか?😢

    • 3月8日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    最悪、元夫から養育費貰えない事もあり得ますので
    貯金した方が良いと思います😭

    私は、別居から離婚まで
    一回も話し合いが出来なかったの😓
    元夫がずっと逃げ回ってるから、電話もメールもシカトされたし…。
    なので、養育費は一円すらも貰えなかった😅
    ま、予想通りでしたし、貯金して良かったと思ってました😩

    はい!お陰様で幸せです😍
    ほんとに、元夫と大違いすぎます🤦‍♀️笑

    • 3月8日
  • k

    k

    そうなんです!私も養育費が心配で、、、、貯金してからの方が賢いと思って😂😂

    ちなみに離婚するまで何年ぐらいでしたか??質問ばっかりすいません(><)

    私の旦那もこっちが冷静に話そうとしても話し合えないタイプです😂

    よかったです✨再婚して幸せな方見たら少し勇気が持てます💪🏽笑

    • 3月8日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    別居してから7ヶ月後に離婚しました🤦‍♀️
    ほんとに長すぎて、イラついて精神的におかしくなっちゃいました😂笑

    私は離婚する意思が変わらないから
    元夫はもーどーでもいいやーと思ったのか、離婚すると言われたので書いてもらった。(私と会いたくないからって、代わりに私の母が取りに行ってもらったの。)
    翌日に提出しました!
    ただ、私は1秒でも離婚したくて
    元夫の名字からすぐ変えたくて
    何も考えずに提出したが
    周りがどうもカップルが多いなー?と思って
    携帯の日付を見たら、11月22日でした😂
    ひゃー!どおりで気まずかったわ🤦‍♀️💦笑

    離婚出すときは、日付に気を付けてください😂笑

    • 3月9日