※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親が夫にお金を借りていたことが発覚。恥ずかしさと対等感の喪失で困惑中。どうしたら良いかわからない。

実家の両親が私に黙って、私の夫にお金を借りていました。しかも両親は夫に口止めしていて、見かねた夫も黙ってくれていました。私が通帳を見て発覚しました。

住宅ローンが払えなかったそうです。

もう、恥ずかしさと申し訳なさとでいっぱいですし今後夫婦としても対等ではいられないと思ってしまいます。

今、気が動転していてどうすれば良いかわかりません。

コメント

deleted user

両親とぶーぶさんは別です。
なので、両親に注意し、今後絶対に借りる事をないように伝えれば良いと思いますよ。
優しいご主人ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫には感謝してもしきれません。
    ただ、両親は返す宛てもないのに借りていて。これまでも私や兄等に借りては育てた恩をかさにきて踏み倒してきました。今回ばかりは許せません。

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか縁を切った方がいいですよ。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁を切ることも考えました。夫は、そういう結果になるのが嫌だから貸したと…しかも、両親が頼んだ額よりも多く振り込んでくれていました。それを、私が気づくまで黙ってくれていて。その間何も知らなかった私は子育ての不満をぶつけてばかりでした。夫には妻で居続けることすら申し訳ないです。

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと心の優しいご主人ですね。
    きっとぶーぶーさんが大事だから出来た事ですよ。

    • 3月8日
るぱ

旦那さん優しい方ですね!
うちの旦那じゃそんなことできません😭
今回のことはぶーぶさんにとってショックだったと思いますが、旦那さんはそんなこと思っていないと思いますよ!
そう思う旦那さんだったら最初からぶーぶさんに言うと思います😊

h1r065

旦那さんには感謝伝えて、親には要注意で。

住宅ローンが支払いできない厳しいとかなら残りがいくらかによりますが手放す方向で売りにだし、やすいところに引っ越してとかじゃないですけどね。

4月になれば固定資産税とかまた支払いきますし。