※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

断乳に悩んでいます。娘がおっぱいを欲しがり、心が折れそうです。どうしたらいいでしょうか。

断乳心折れそうです
ご飯をなかなか食べてくれないので思い切って断乳しています
完母です。
昨日一日はなんとか気を紛らわせ、ご飯もりもり食べさせて乗り切りましたが、昨日はパパがお休みで家にいたため娘もよく遊びごきげんでしたが今日は私1人なのでどうにも甘えておっぱいを欲しがって来ます
これでもかとひっくり返り泣きわめくので心折れて今おっぱいを出してしまおうかと思ってしまいました。
グッと踏みとどまりましたがこんなの耐えられないんですがどうしたらいいのでしょうか

コメント

あーか

ひたすら耐えるのみでした(´xωx`)
始めたなら引き返せないので。。

まま

耐えるのみです‼️
子供のため❗️と言い聞かせてました💦

お出かけして気をまぎらわせるとか
おもいっきり遊ばせ疲れさせて
寝てもらうなどとにかく
おっぱいに気がいかないようにです‼️