※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

子どもが支援センターが好きなのに、親は苦手な場合、どう対応すればいいか悩んでいます。どこで子供を遊ばせていますか?

子どもは支援センターとか大好きですが、親御さんは支援センター苦手という方いますか?私がそうなのですが、そういう方は子どもの為に我慢して行きますか?
またどのような所に行って遊ばせていますか?

コメント

みーちゃん

めっちゃ苦手です💦
子供のために行った方がいんだろうなと思いながら1人が楽なので毎回公園か近所をお散歩してます✨

みわ30

今は行ってないですが、いってました。
息子は同年代と遊ぶより先生と遊びたいと言ってたのでイベントのない日や午後が多かったです。
その他は遠い公園に言ったり、ショッピングセンターうろうろしたりしてました。

k

苦手…というか行ったことないです😵公園か、お散歩か、ショッピングモールみたいなところばかりです😣
公園で同じくらいの歳の子がいるとたまに一緒に遊んでます💦
下の子も動き回れるようになってきたのでそろそろ支援センターデビューした方がいいのか悩んでます😓

絆

苦手とか特に理由はないですが
支援センターはほとんど行きません✨
1、2回行ったくらいで
他は公園とかイオンの中の
遊ぶ場所とか有料のところです🙆‍♀️