※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

夜中に遊んでいる赤ちゃんが、15分しか寝ないことでイライラしています。おっぱいで傷ついているため、爪も切れず困っています。

夜9時に寝て、夜中の2時から5時まで遊んで、5時頃から寝て普通ぬ朝7時に起きる
午後の2時に15分だけ寝て、夜の9時までずっとグズグズ言ってていい加減イライラ😑😑
後追いも凄いし、一日の活動時間に15分しか寝ないってなんなの?と思う😭

爪も切りたいのに、寝てくれないからおっぱいは引っかかれて傷だらけ😭


コメント

ぷぅら

お疲れ様です💦うちの上の子も寝が浅いほうで、夜中遊ぶことはなかったですが、ちょくちょく起きたりしてました😥
寝が浅いので寝てるときに爪切ろうとすると起きちゃいます💧せっかく寝てくれてるのに爪切ろうと思えないですよね💧
私はおっぱい飲ませてるときに爪切ってましたよ!おっぱいに集中してるので割と動かず切れますが、切るこっちはちょっと大変ですが😅

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    すみません
    返信の仕方まちがえて下に返事あります😅

    • 3月8日
コスタ🛳

爪を切るのは授乳中にしてみては、いかがでしょうか?
私は息子が産まれてから、手の爪は授乳中にいつも切っています!

  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    フットボール抱きでないといやがって飲まないので、体制的に難しいです😅

    • 3月8日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    そうなんですね💦
    お役に立てずすみません😭

    • 3月8日
油淋鶏の極み

うちの子も未だに眠りが浅くて、コップにお茶を注ぐ音で起きます😅

そうなんですよ💦
寝てたのに起こしたくないですよね😂フットボール抱きでしか授乳出来ないので、なかなか出来ないんですよね😅わたしも試みたんですが😭