※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

保育園用タオル地に名前を付ける方法について教えてください。アイロンで付けるタイプは難しいでしょうか?

こんにちは。4月から保育園に通うことになりそろそろ準備をしなきゃいけないなぁと思っているところです。
そこで、質問なのですがタオル地になまえを付ける時どのような方法だと付きますか?やはりお名前シールなどアイロンで付けるタイプのものは難しいですかねぇ?😭よろしければ教えて頂けると助かります😭💓💓

コメント

人間不適合者

お名前シールを縫ってつけてます✨
アイロンタイプでつけれたとしても洗濯してとれるたびにつけ直すのが面倒だと思って最初から縫い付けました。

ジャムおっ

タグにスタンプもタオルにアイロンでお名前シールも良く持っていますよ😊✨

つきひろ

お名前シールかスタンプですね。
あとはカバン等はスナップボタンが付いていてスナップを止めると輪っかになるやつに名前スタンプを押してつかったりしてます。