※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
ココロ・悩み

大学時代から仲良かった友達が最近LINEの返信がなく、会う気がないのか不安になっています。

どこにも吐き出せないのでこっそり、、

大学時代からずっと仲良かった友達。
卒業してからも定期的に会っていたし、
私の結婚式に来てくれてスピーチもしてくれました。
これからもずっと仲良くしたいなと思っているのですが
LINEをしても2〜3通で向こうから返信が来なくなり、
今回も友達の誕生日だったのでおめでとうメッセージを
送りました。
1回は返信が来たけど、そのあと私が「いつがお休み?
土日は都合がつくから会えたら嬉しいな😊」
と送ったらまた既読スルー、、

仕事が忙しいのかな?とも思っていましたが
何回も既読スルー?返信がないということは
私と会う気がないのかな?
LINEの返信すらしてくれない関係なのか、、と思います。
けっこうショック、、、😢

コメント

ママリ

私もそうです💦
私の場合は娘が生後1ヶ月の時に大学時代の友人の結婚式が県外であったのですが、3時間だったので母乳の件もあり欠席しました💦
元からあまり返事を返してくれる子ではありませんでしたが、今月家族旅行がてらにその子のいる県に行こうと思い連絡しましたが、ご飯いこーと返事が来たあと具体的な日時等の相談を送りましたが既読スルー😅
もう私から連絡はしないことにしました😅

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    コメントありがとうございます!

    お友達の結婚式を欠席して、お祝いは贈られたんですよね😊?

    毎年誕生日プレゼントのやりとりもしてたんだけどなあ、と切なくなりました😢
    既読スルーがほんと嫌ですよね、、
    「元気ー?」とか送られてきて😂
    まあまだ独身の友達なので価値観とかが違うのかなあ?と思ってます💦
    友達が結婚して子どもが出来た時にでもまた仲良く出来たらいいなと思っておきます😊🌟

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    御祝いは送りました!
    会った時にまたちゃんと御祝いしたいなーと思ってたので他県まで行こうと考えてたのでなんだかなって気持ちになりました💦私は他県だし滅多に会う機会がないのでもういいやって思えますが近いとモヤモヤしますよね💦
    生活習慣も人それぞれなので向こうから連絡くるまで待ってみるのもいいかもですね😊

    • 3月8日
  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    返信遅くなりました🙇‍♀️💦
    きちんとお祝い贈られたんですよね!
    離れてたら仕方ないかって思えますよね、、
    わりと近くなので会えるのになんで?と思ってしまいます。
    LINEも別にすぐ返事なくても良いんですけど、返事すらしてもらえないのかと思ってしまいます💦
    まあでもあんまり会う気はないんでしょうね😊💦
    とりあえずのんびり構えてしばらく経って忘れるのを待とうと思います☺️🌟

    • 3月9日
来夢来人

ラインの返事がなくても、私はあまり気にしていません。(皆忙しいと思いますので)どうしても返事がほしいときは再度連絡します…。

  • まーぶるちょこ

    まーぶるちょこ

    気にしないようにしてたのですが何回も続くと滅入ってしまいました。
    それでも気にしないのが良いですよね。

    • 3月8日