※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳の子の花粉症について質問です。夫含め、夫の家族全員花粉症、私含め…

1歳の子の花粉症について質問です。
夫含め、夫の家族全員花粉症、私含め私の家族全員花粉症なんですの家系です。

いつもどれだけ機嫌が悪くても散歩をしたら上機嫌になる娘が
昨日は公園に連れて行っても大人しくすぐ帰ろうとして
今日家の周りを散歩していたらびっくりするくらい泣いて手に負えなくなりました。

1週間前からちょっと鼻水があり昨晩は一時的に熱も39℃まででて、今朝36℃になったので風邪だったのかも知れませんが
もしかしたら花粉症なのかもと思えてしまいます。

同じような症状の経験者はいませんか?
また、同じような症状の経験者でなくても自分の子供が同じような状態ならアレルギー外来や小児科に連れていきますか?

コメント