※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
子育て・グッズ

男の子のベビーカーの色で悩んでいます。ピンクはおかしいでしょうか?ネイビーか目立つピンクか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ベビーカーの色で悩んでます😂
男の子なんですがピンクはおかしいですか?
私自身青系好きなので、無難にネイビーかなぁとも思っていますが(抱っこひもも悩みに悩んで結局ネイビー)、街中で黒や紺が多くピンクなら目立って分かりやすいかなぁという気もしています笑
ネイビーも可愛くて捨てがたいです😥
まだベビーカーもこれ!って感じで決めかねてはいるんですが、どちらの色がいいでしょう?

コメント

むしむしくん🐛

男の子ならネイビーです💖
どっちも可愛い😆

  • 昊

    可愛いですよね😭♡
    ネイビー飽きもこなさそうですよね🥺

    • 3月8日
deleted user

私ならネイビーにしちゃいます( *´︶`*)
引っ掛けられるぬいぐるみとか、荷物フックで意外と自分の!って分かると思いますよ(^^)

  • 昊

    本当ですか😭クッション性があまりないので、このベビーカーならシートも購入考えてるので他との差出せそうです><

    • 3月8日
deleted user

ベビーカーは親の好みで全然いいと思いますよ👍
本人が色を選ぶ頃にはベビーカー卒業してますし。

うちは男の子でも赤乗ってます✨

  • 昊

    そういう意見も聞けて嬉しいです😍
    ベビーカーなので男女かどうかは関係ないのかな?と思ってます😘

    • 3月8日
deleted user

ピンクでもおかしくないと思いますよ!

でも、街中でベビーカーを見失うことってありますか??誰かと出かけて別々で行動した時とかテーマパークに行った時くらいしかないので、目立つかどうかはあまり考えませんでした(笑)

  • 昊

    キッズパークなど行ったとき、ベビーカー置き場に置いたらすぐ分かりやすいかなぁと思いまして。笑
    私自身、視力はいい方なんですが、見つけるとなると一瞬ボヤケるときがあるので😭笑

    • 3月8日
あんぱん

私なら「あら可愛い女の子ねー」「男の子なんですー」って会話が面倒なので青系にします
そしてカラフルな付属品つけたり膝掛けを目立つ色にしたりして目印にします

  • 昊

    ベビーカーで性別、区別されたりとかあるんですね😭💦
    確かに付属品で目印になりそうです><

    • 3月8日
ぽぽん

男の子ならネイビーにします!
3歳ぐらいまで乗るとして、その頃になったら青がいいとか言いそうなので😅

  • 昊

    そうですかね><💦先のことを考えてベビーカー考えないとですね😂

    • 3月8日
みかん

ビングルいいですよ(*´∀`*)
軽いしシングルタイヤ押しやすいし(^^)

色はママの好みでいいと思います‼︎
たまにベビーカーの色で赤ちゃんの性別判断するおばさんとかいますけど😅

  • 昊

    本当ですか😍シングルタイヤの押しやすさに感動して笑
    今日から新型発売でいいなと思ってるんですが、幌が他のより短め、足場も短めなので迷ってます💦(母が気にしてるため笑)段差に弱いとママリで見たのでどうなんでしょう🤔

    ベビーカーの色で性別判断されることもあるんですね😂ピンクにして男の子だったら『可哀想!』とも言われかねないですね💦

    • 3月8日
  • みかん

    みかん


    確かに段差はだめですね。
    でも、押しやすさ重視で‼︎
    以前はピジョンのA型でしたが、ビングルの方が主人は軽くていいそうですよ😉

    • 3月8日
  • 昊

    段差は駄目なんですね><
    でもそんなに段差ないかなぁ?とは思ってるので、押しやすさは大事ですね!(^^)
    それ聞いて一安心です😍

    • 3月8日
ぽんぽこ

こればかりは好みだと思います🥳

  • 昊

    やはりそうですよね😂
    抱っこひももネイビーで、青系のもの多くて迷います笑

    • 3月8日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    青でもピンクでも子供がのってたらどちらもかんいいですよね😊💓💓
    青が多いなら私なら青でそろえちゃいます☺️

    • 3月8日
  • 昊

    はい😍親バカなんですが、男の子!っていう顔はしてないと思うのでピンクも似合いそう🤤って思ってしまいます笑
    あまりにも青系多いので、いつも色は迷うんですが、揃えるという意見聞けて良かったです😍

    • 3月8日