※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
ココロ・悩み

義母の口出しにイライラしています。車の話も勝手に進められ、息子のことも不満。関わらないでほしいと思っています。

イライラ吐き出させてくださいヽ(  ̄Д ̄;)ノ

なんにでもいちいち首を突っ込んで口出ししてくる義母にイライラしちゃいます:;((•﹏•๑)));:
旦那が今月までしか車検ないと騒ぎ出し車も古いし走行距離も相当乗ったからファミリーカー買おうかと検討したらいい車なんかいらないじゃんとか3人しか乗らないんだからそんなのいらないとかいちいち口出し💢💢💢
そのくせこっちが色々調べてるのに勝手に知り合いに話してここにしたらと勝手に話を進めようとされたり本当に腹立ってしまいます💢💢💢
自分の真ん中の息子は仕事もしないで毎日スロットばっかりでお金ないと周りに迷惑かけて維持出来ないくせに義母が甘やかしてローンに保険に払えなければ出してあげてハイオクの高級車乗らせてるくせに(💢'ω')
なぜ私たちはガミガミ一緒に住んでもないのに言われなきゃ行けないのかと余計イライラ💢💢💢

苗字はこっちの姓だけど私の実家に婿に出したとか言ってるならいちいち関わってきて口出ししないで欲しいは!
それに婿に出したとか言ってるがただたんに実家に同居してるだけですがwww

コメント

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

❌行けないのかとではなく
⭕いけないのかです(>人<;)

はじめてのママリ

本当に義母というものは、余計な口出ししかしないですよね😥😣
うちも何かしようとするたび、あーだこーだとうるさいですよー。
家やら車やら学資保険やら。
しまいには子供の教育方針まで😑
呆れますよね。
私は「そうですか〜。そんなのもあるんですね😊」って言っていつもスルーしてますが🤣
私達もいい歳した大人なのでそれなりに考えはありますから。って言ってやりたいです😅

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます(>人<;)
    本当にいちいちうるさいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    我が家はわざわざ見積もり等出してもらいに行くときもついてきますよ…。
    毎日のように電話してきて用事あると言うと暇だから私も行くよとOK出さずにこられたり(>人<;)
    何度旦那が辞めてと話しても無駄です…。

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見積もりまで!?!?
    しかも毎日電話してくるとか本当に厄介ですね😥😣
    子供がいるとファミリーカー便利ですよね❗
    なんにもわからないのに口出ししてくるのが嫌ですね(;_;)
    旦那様もちゃんと話してるのに聞かないとか、重症過ぎて(/_;)
    たくさんイライラを吐き出してくださいね😭💓

• 3月8日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

毎日最低3回は電話来るほどうるさいですよ:;((•﹏•๑)));:
    うちの子が中二になるしこれから高校等行ったり不妊治療して2人目も考えているためファミリーカーがいいと思いこっちは考えてるのに横からガミガミ口出されると本当になんなのってなりますよ(>人<;)

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3回も(T_T)
    暇なんでしょうね😂
    そしてtomoさんがお優しい方なんだろうなぁと思いました♡
    ファミリーカー賛成です☺️💓
    お子さんが大きくなればゆったり乗れていいですよね❤

• 3月8日

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

朝の6時過ぎから夜の9時頃まで暇みたいですヽ(  ̄Д ̄;)ノ
    息子や旦那の荷物や旦那の会社の人や友達等と出かけたりすることもあるし1台位はファミリーカー欲しいんですよね(>人<;)
    軽自動車2台じゃ狭すぎて…。かと言って中途半端な大きさの普通車乗るなら大きい方がいいですし(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月8日