※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

暖房を入れなかったら体温が下がった。部屋の温度で体温が変わることはありますか?

下がっちゃったーリセットかなー
昨日からお腹も痛いしくるのかな。。
一応ナプキンつけておこう。。

けど1つ言わせて下さい!
いつも起きる1時間前まで暖房を入れいるんですが
今日は2時間前まで暖房を入れいませんでした!
起きた時とても寒くて体温測ると下がっていました

部屋の温度等で体温変わったりしますか?

コメント

なっち

うちはペットがいるので、ずっとエアコンをつけっぱなしですが、
布団からはみ出ていた日などは、基礎体温下がってますね😅

  • み

    生理きちゃいました。。
    ショックです。

    • 3月8日
  • なっち

    なっち

    わたしも高温期16日を過ぎましたが生理が来そうな予感がしております😭
    お互い授かるといいですね💓

    • 3月8日
  • み

    あたしは今月無理っぽいので
    なっちさんに
    授かっていますように!

    • 3月8日
あやか

外気温、鼻づまり(口呼吸になるので)などでも体温は変化します。
ただ、大きくズレたりはしないかなと思います。

  • み

    生理きちゃいました。。

    • 3月8日