※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

風邪が長引いていて、薬を飲んでも吐き気が続く症状に悩んでいます。病院には行っていませんが、続くようなら行こうと考えています。妊娠ではないです。

風邪を引いてからもう2、3週間たってます。
3回くらい病院には行って薬ももらって飲み続けてますがやっとマシになったなと思ったら次は吐き気です。
唾液が出続けて吐きそうになります。
タバコを吸うと更に気分が悪くなるのでいまは吸ってません。
薬の副作用でしょうか?鼻水とたんがまだ少しあります。
風邪をこじらしているのでしょうか😭
給料日まであと少しなので生活があるので今は病院には行こうとは思ってないのですがこれが続くなら行こうとは思ってるのですがみなさんなったことありますか?
妊娠ではないです!
この症状を緩和したくて少しでも😭

コメント

ミーコ

花粉症とかではないですか?

  • ママ

    ママ

    え!?花粉症になったことないですがこの前病院いったらアレルギー性鼻炎かもと言われました!
    花粉症で吐き気や気分悪くなったりするんですか?

    • 3月8日
deleted user

花粉症とかアレルギーかなと思います

  • ママ

    ママ

    花粉症とアレルギーてなんでしょうか!?
    病院に行った時アレルギー性鼻炎とは言われたのですがなんのかよく分かってなくて😭

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪が治ったあとタイミングよく
    花粉症になったかもです

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    花粉症は気分が悪くなったり吐き気したりしますか?
    聞いたことなくて!
    ここ何日も吐き気とお腹気持ち悪くて気分悪くて😭

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アレルギーならありますよ
    花粉症ってアレルギーですし
    あり得ると思います
    吐き気は
    薬の副作用あるかなと思います

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    もー昨日で薬無くなって今日も飲んでないんですけどずっと気分が悪くて😭
    検査したらいいんですか?病院で!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になるのであればした方がいいです
    わたし専門家ではないので
    はっきりしたことは言えません
    これだけは個人の判断ですね

    • 3月8日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!

    • 3月8日