※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

非通知からの電話で知らない人が私の名前を知っていて、旦那と一緒に気まずい状況になりました。信じてもらえず辛いです。

旦那とベットでのんびりしていたら
いきなり非通知から電話がかかってきて
私は普段は出ないタイプなんですけど、旦那が出なよって言ったからでました。

そしたら、「ねえ、♡?」と私の名前をしっていました。
私は「え、だれ?」といったら
その人が「やった男わすれたの?」と言ってきました。
でも相手は私の名前をしってるのできっと私の知り合いなだろうけど……きもいしこわい。
心当たりなんて全くないです。
スピーカーで話せと言われたので旦那も聞いてて、凄い気まづい雰囲気になりました。
でも旦那と出会ってからの男じゃ絶対ないです。
信じて貰えないので辛い。

まじだれだろ。きもい。

コメント

ぴぃちゃん

気持ち悪いですね(>_<)

非通知拒否したらどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    しようとしたんですが、ソフトバンクは有料みたいで( .. )

    • 3月8日