※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

生理3日目でE2数値高い方、妊娠経験ありますか?先生は体質だと言っています。

生理3日目で、E2の数値が高かったけど妊娠したよって方いらっしゃいますか?毎回高いので体質だねと先生にいわれました(@_@)

コメント

まあい

私も生理3日目の採決でE2が高い時ぐありますが、それでは妊娠できないと主治医に言われました💦
ぴんくさんはどのくらいの数値ですか?
私は高い時で66でギリギリ妊娠できると言われたのが44でした。

• みゆゆ

みゆゆ

70くらいです。
    高いと妊娠できないんですかっ!?!!
    私は出来にくいけどできるよーっ
    そういう体質だねって感じで言われてそんな深刻ではないのかと思っていました。自分で調べてると少し心配になって、、、質問してみました💦

• 3月8日
  • まあい

まあい

私は毎月数値がかわるのですが💦
    高い時はプラノーバルを飲んで生理をおこし、生理3日目にまた採血の繰り返しでした。
    先生によって考えかた?が違うのかもしれないですね💦

• 3月8日
  • まあい

まあい

検索したものです。

• 3月8日
  • みゆゆ

みゆゆ

ピルでリセットしたにもかかわらず、数値が高かったです💦違う病院も行ってみようかなと思います。ありがとうございます😊

• 3月8日
  • まあい

まあい

そうなんですね💦
    もし行けるのなら違う病院で相談してみてもいいかもしれないですね!

• 3月9日