※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

実家に里帰り中、父親の行動に違和感を感じています。父親が露出の多い女性に興味を示し、不快な思いをしています。他のお父様も同じような行動をするのでしょうか?

自分の父親が何か気持ち悪く感じてしまいます。
初マタというのもあって、里帰り出産するため 実家にこの前帰ってきました。そこで改めて自分の父親が 生理的に気持ち悪いな〜と思いました。
みなさんの実父、どんな感じですか?父も男なんで、これって普通なんでしょうか?

例えばバカ殿とかのやらしいシーン?あるじゃないですが、
あれをリビングでどうどうと見て「おぉ〜♫この女の子すごいな〜ぁ」とか言いながらニヤニヤしてガン見してたりします。
テレビにうつる女性 一人一人に対していちいち 「このこは◯◯らしいぞぉ〜」「あ、このこすごく大人っぽくなったなぁ〜」と毎回言います。CMでも番組でも。
特に露出の多い女性のCMやバラエティではもうニヤニヤとまりませんって感じでガン見、それに対して自分のコメントを添えてきます。しかもリビングで、、泣
誰も聞きたくないわ!って思います。
逆に男の人が出てるCMや番組は 無視、スルー何も言いません。というか女性のうつる番組にチャンネルかえます。

ちなみにこれは私が小さい時からずっとです、笑
世のお父様はこんな感じなんでしょうか。。

コメント

はなみ

すみません、気持ち悪いです😂😂😂笑

  • メリーズ

    メリーズ

    よかったです。。
    父親も男なんだから仕方ないじゃんとかいうコメントがあったら
    どうしようかと思ってました😰
    気持ち悪いですよね、なるべく関わらないように自分の部屋にいたり
    母といます。

    • 3月7日
  • はなみ

    はなみ

    うちの父が娘から見てもお茶目でアウトドアでイケおじなので、
    こんなマンガみたいなお父さんほんまにおるんや…
    って思っちゃいました😨
    逆にお父さんを籠らせたいですね🤔

    • 3月7日
  • メリーズ

    メリーズ

    います。。本当に気持ち悪いです。
    蒟蒻畑のCMの女性?(水着姿?)が好きみたいで曲口ずさんでたり
    CM流れると、お!おねぇちゃん〜とか。。もう気持ち悪すぎます。
    赤ちゃん産まれてもあまり触らせないようにします、、

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私ならなるべく近寄らないようにします!笑

うちの父は、飲んだ帰りにエロ本買ってきますよ😂しかも人妻系。気持ち悪いです💔笑

  • メリーズ

    メリーズ

    もう近寄らないようにします。
    というか、子供に触れさせたくないレベルまできてしまってます😰
    母には言いにくいし母はもう 慣れてます〜って感じで無視です。
    産後は母と部屋こもって子育てします。

    • 3月7日
  • メリーズ

    メリーズ

    人妻のエロ本、泣
    嫌ですよね、隠してほしいです。😰

    • 3月7日
ほげちゃん

そんなお父さん嫌ですね💦

私の父は全くそんな感じではないですよ(^^)
怖いときもありますが、お茶目で可愛らしい父です🤣

  • メリーズ

    メリーズ

    気持ち悪いですよね、私が変なのかなと思ってしまいました。😰

    お茶目なお父さん、、憧れます。。
    子供も触れさせたくないレベルです、、産後1ヶ月は部屋で母と引きこもるよていです、

    • 3月7日
ネバタ

気持ち悪いですね。笑

私の父はニヤニヤはないですけど
離婚してるので
今だに恋愛したりしてます。
そういうの想像するとオエゲロです。

どちらかというと、うちのおじいちゃんがそんな感じです。

テレビ見て可愛い子がいたらニヤニヤするし、よく見るし。
おじいちゃんが使ってるipadを見たら
Facebookで知り合いかもに出るのは露出の多い女の子ばかり。

(知らない子ですが検索履歴からどんどん繋がっていくので勝手にそういう子たちが表示されます)

本当気持ち悪いです。笑

  • メリーズ

    メリーズ

    気持ち悪いですよね。
    おじいちゃんも、歳なのにすごいですね。
    一人で コソコソするならまだしも
    なぜみんなの前でするか?と思います。セクハラですよね、
    本当気持ち悪いです。旦那がもし
    してたとしても
    吐きそうななのに。。

    • 3月8日
  • ネバタ

    ネバタ


    男はみんなそうなんでしょうね。

    私もできれば知らないところで、バレないようにしてほしいです。笑

    旦那がしてたら尚更嫌です(>_<)

    • 3月8日