※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⸝•ᴗ•⸝)♡
妊活

22日にHCG注射をして25日に排卵済を確認していま、高温期11日目なんです…

22日にHCG注射をして25日に排卵済を
確認していま、高温期11日目なんですけど
昨日からガクッと下がってしまい今周期は
ダメかなと諦めモードです(´;ω;`)
いつも生理が来る時はもう少し低めなんですが
2日連続で下がってるんで(´;ω;`)
それでも妊娠したよー!って方いますか(´;ω;`)?
2日、3日あたりに熱が出て基礎体温も上がってるんですけど
熱が下がったと同時に基礎体温も下がってしまったし😔

コメント

HR

私も基礎体温下がって2日
期待していたのに、、、
すいません、状況一緒でコメントしてしまいました(´;Д;`)

  • ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    ( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    期待してた分基礎体温が下がったら
    もーほんと悲しいですよね😭😭

    • 3月9日