※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
避雷針
ココロ・悩み

虐待についての心配を相談したいです。

虐待ってなくならないんですかね…

火傷って痛いのに、何日も放置されてどれだけ辛かったか…
お兄ちゃんも辛かっただろうな…

橋本佳歩と田中聡は死ぬのを待っていたんだろうか?と思う。
もしお兄ちゃんが助けを求めなかったら恐らく死んでいただろうから…

橋本のインスタとか見てきたけど、
「彼氏ができました」の報告前は子供の写真や子供関連の投稿も多くて。
海に行ったという投稿にはお兄ちゃんと妹ちゃん2人の水着姿の動画もあがっていたけど
2人ともアザや痩せ過ぎといったことも全くなく、
子供が喜びそうなお弁当を作って
子供たちも楽しそうだった。

「彼氏ができました」の投稿に、田中とお兄ちゃんツーショットの写真もあったけど
お兄ちゃんは笑顔0の真顔。

なんか、田中と付き合ってからこうなっていってしまったのかな…と思った。

お兄ちゃんの「ママに会いたい」「でも家に帰りたくない」は
昔の優しかったママに会いたいってことだったのかな
とか思えて泣けてくる。

冷たい雨の降る中、薄いパジャマのみで外に出て助けを求めた勇敢で聡明なお兄ちゃん。
田中と付き合う前の海では無邪気に楽しそうな笑顔で砂に埋もれてたお兄ちゃん。
またあの笑顔に戻れますように。

重度の火傷を負い、何日も放置されたのに助けが来るまで耐えた強い妹ちゃん。
いつか大きくなり、恋をした時に、トラウマが邪魔をするようなことがないように
今後は幸せな人生を歩めますように。
火傷の傷が綺麗に消えますように。

コメント

うっちゃん

ニュースで多いですよね、、
ほんと辛いです。

• 避雷針

避雷針

多いですね…虐待のニュースがない日がない気がします😔

• 3月8日
ティアラ

私もこのニュースみて
呆れました。
子供を置いてパチンコって。
今日一人でお風呂入れたので
シャワーって何度まで上がるのか
してみたら60℃まで上がり
触りましたが確かにかなりの
熱湯でした。
これをかけられたのかな?って
思ったらゾッとしました。
旦那にも触ってもらったら
3歳の子にかけたら火傷するねって
話してました。
それをラップを巻いて放置って。。
ましてや服も着せずオムツ1枚。
お前にもしてやろーかってなります。

• 避雷針

避雷針

まだ小さい子を置いて外出することもそもそもおかしいし、
    しかも大火傷負って虫の息の娘を置いて出かけるなんて…
    更にパチンコ?!はぁ?!って感じですよね…
    まぁ病院に連れて行かないあたり、事故ではなく故意でしょうね。
    故意に大火傷負わせといてその後どうするか困ってとりあえず放置って…
    2人揃ってIQ50もないんじゃないか?って感じですよね。
    ムショでいじめ抜かれてその一環で大火傷負わされればいいのに。

• 3月8日
てちまる

男に溺れたんでしょうね
母親も人間ですが 子供より男が大切になったらダメですよね しかもダメ男
お子さんこれからも寂しい思いをすると思うと心が悲しいです。

• 避雷針

避雷針

本当ですよね。よりによって何故そんなクズ男に溺れるんだか…
    親戚も心配して児相に連絡してたくらいですし、兄妹揃ってどこか引き取ってくれるおうちがあることを祈ります。

• 3月8日
さくら🌸

本当そうですよね…。
お腹の中にずーと居てくれて、陣痛の痛みに耐えながらやっとで我が子会えたはずなのに…。
ニュースを見てショックでした…。
お兄ちゃんの事を考えると涙が出てきました…。
また兄妹に心から笑顔で笑える日がくれば良いですね…。

• 避雷針

避雷針

本当ですね。自分の体犠牲にして産んだのに、何故そんなことができるのか?
    ていうか我が子じゃなくても、全然知らない子や動物とかだとしても、怪我をさせるとか胸糞悪過ぎて無理だし
    怪我してる子みたらすごく心配になるんですが…
    やっぱり頭どこかイカれてるんですかね?
    お兄ちゃんは優しい子で良かったです。

• 3月8日
  • さくら🌸

さくら🌸

私自身死ぬ思いで出産してるので考えられません…。
    母親じゃなく女が勝手虐待してしまったんだろうけど、そんなの母親の勝手な事ですよね…。
    ゾクゾクして怖くなってしまいまさした!!
    火傷は消えて欲しいけど、何日も放置で何の手当てもされないで…。
    少しは後は残るだろうけど、かわいそうに。

• 3月8日
麗

なくならないでしょうね!!
ニュースを見るたび何とも言えない怒りになります。
そして罪状が殺人にならないのも意味の分かりません。
母親なら誰もが大変な思いをしてやっと産んだ我が子に何でそんな事が出来るか不思議でしか無いです。
確かに子育てしていてイライラする事はたくさんあります。
でも、あんな事できないです。
母親だけど女で居たいのはいいと思いますが、産む決意をして産んだなら何よりも1番に考えて欲しいですね!!

• 避雷針

避雷針

殺人未遂ですよね。少なくとも未必の故意です。
    重度の火傷を負った3歳児を放っておいたら死ぬことくらいわかりますよね。
    そんなに母親でいたくないのであれば、さっさと手放せば良かったのに。
    1番に考えられないなら手放した方がお互いいいのに。

• 3月8日
  • 麗

むしろ殺人ですよね!!
    それすら分からないなんて母親になんてそもそもならなければ良かったのにと思います。
    子供を1番に考えられないなら母親にはなってはいけないと思いますよね!!
    産めばいいってわけじゃないと私は思います。
    子供1番で恋愛するのは自由だと思いますが!!
    それができないなら、親の勝手で産まれた子供が可哀想

• 3月8日
さ

インスタ見た感じでも長男の写真は何枚もありますが長女の写真はほとんどありませんね。
夫の仕事着をつけ置きするのに給湯器のMAX60℃のお湯でやりますが、大人でもとても触れる温度じゃありません。50℃でもツライ。
もっと熱いお湯だったのかな…
背中から腰にかけて火傷って、恐くてうずくまってるところを後ろから熱湯かけたのかな…
虐待された妹の気持ちはもちろん、それを見ていて必死に外に助けを求めたお兄ちゃんの気持ちを考えると胸が痛くなります。

• 避雷針

避雷針

確かに…お兄ちゃんの写真はたくさんあったけど、妹ちゃんの写真はほとんどなかったですね。
    そして1番多いのは自分の写真でしたね。
    そんなに母親やりたくないなら母親にならなきゃいいのに…
    お兄ちゃんと妹ちゃんの心の傷が少しでも癒えたらいいなと思います。

• 3月8日