※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

世の中の奥さんに聞きたいです。皆さんの旦那さんは飲みに行った日、終…

世の中の奥さんに聞きたいです。皆さんの旦那さんは飲みに行った日、終電でも帰って来ますか?それとも帰って来ませんか?(飲み会が週末の場合)
私の旦那は飲みに行くと大抵帰って来ません。
タクシーを使ってでも帰ってきません。ネットカフェやサウナ?に泊まって次の日の昼頃帰ってきます。帰ってきても全然寝れなかっただのなんだの言って夕方の6時頃まで寝てます。だったら帰ってきて寝ろよと思い、毎回本当にイライラします。
今月、職場の飲み会が5.6個あります。それ以上増える可能性もあると言っていて、全部の日帰ってくるの?と聞いたら無理だろうって。
無理じゃねーよ、帰ってこいよ。って思うのはおかしいですか?
イライラし過ぎて寝たいのに寝れない、、

コメント

m

飲みに行って毎回昼に帰ってくるなんて
そりゃイライラしちゃいますよね😱
うちは基本は終電で帰ってきますが、
それでも遅くなるときはタクシーで帰ってきます!

• あやか

あやか

やっぱりタクシー使ってでも帰ってきますよね、、コメントありがとうございます😊

• 3月7日

お酒を飲むのは地元の飲み会のみなので、車で他県なので帰ってきません😂次の日の昼です!

でも会社の飲み会はむしろ
飲みません😅
終わったらチャッと車で帰ってきます!
そして年に4.5回です!

毎回帰ってこないのは嫌ですね😭

退会ユーザー

地元の飲み会は年1です😊

• 3月7日
  • あやか

あやか

年1とかなら全然行っといで〜って思えるんですけどね、、😢
    回答ありがとうございます😊

• 3月7日

うちは必ず帰ってきます。というか帰ってこないと怒ります。でもまだ流石に帰ってこないということはありませんが、、あやかさんの旦那さん、帰ってきてほしいですね…。学生じゃないんだから。ネットカフェだのサウナだのおかしいです。職場の飲み会ってのがまた厄介ですね。友人と飲み行ってるなら断れと言えるけど、職場ですからね…

• あやか

あやか

本当に本当にその通りです!!もう大人なんだからちゃんと考えて行動してほしい、、
    そーなんですよ、友達ならこっちも言えるけど飲み会ほぼほぼ職場のなんで早く帰って来いとかあまり強く言えないんですよね、、

• 3月7日
Ⓜ︎

帰ってこない事多いです!
自宅の近くの駅前で飲む場合は歩いて帰ってきますが会社近くの駅前で飲む際は代行代もかかるので同期の独身の方の家に泊まって朝帰ってきます!
ただ、飲み会の回数も少ないです!
年末年始はありますがそれ以外はほぼないので全然許せますが月に5.6回も行くなら嫌ですね😡

• あやか

あやか

年に5.6回ならまだしも1カ月に5.6回は許せないですよね、、

• 3月7日
ぽんちゃん

イライラしますよねー。
うちは大体日付変わる前には帰っては来ますけど、それでもこっちはずっと家にいてストレス溜まってんのにって思ってます。
帰ってこないなんて発狂しますね。

• あやか

あやか

本当にそうです、、ストレス太りが半端ない、、

• 3月7日

だいたい朝の2時くらいに帰ってきます!
遅くても4時とかですね!
家近くに飲み屋が多いので近場で飲んでます😁

毎回昼頃帰ってきてダラダラ寝られたら雷落としてしまいますね😱
お子さん居てるのになんで?ってなりますね💦
私なら閉め出ししてしまいます笑

• あやか

あやか

朝起きているのといないのではだいぶ違いますよね、、4時に帰ってきたら嬉しいって思っちゃう😂

• 3月7日
ままり

泊まりは無しですね。寝れなかったって何時まで飲んでるんでしょう?💦学生じゃないんだから飲み方考えろってなりますよね。。。

うちは遅くても3時、4時ですかね?でも毎回じゃないし、飲みに行くのも月一とかです。

お小遣いもっと厳しくしてみては?💦

• あやか

あやか

本当にそうです!!!もう大人なんだから、、って思います、、
    お金の管理は全部旦那がやってるのでお小遣い制じゃないんですよね、、😥
    これを機にお小遣い制にしようかな、、

• 3月7日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

え、ありえないです😱😱
奥さんがお子さん見てるから例え
仕事の付き合いだろうと飲み会に
参加出来るのに当たり前のように
帰って来ないのは意味分かりません笑
わたしの旦那は飲み会あっても
終電もしくはタクシーで帰宅します!
飲み相手によりますが帰らせてくれない
お客さんだったりしても朝方近くても
必ず帰宅して少し寝てからまた仕事に
行く日もあるくらいですよ(´・ω・`)

• あやか

あやか

凄い、、ちゃんと帰ってきて少しでも寝て行くんですね😭

• 3月7日
みぃみ

うちの旦那は帰ってきます!
たまに疲れて車で寝てたとかは
ありますが喧嘩して1日1回は
帰ってこいと言いました笑
それからは1回だけ寝てて
やってしもた…と反省して
帰ってきましたよ😳笑

帰ってこないとイライラしますよね!
自分は何時間でも飲んで遊んで
って出来るかもしれないけど
こっちは子供1人で風呂入れて
ご飯して寝かしてってして
プラス旦那が事故でもしたんかな?
とかいろいろ心配もして待ってる
のにふざけんな!ですよね😑
一生帰ってくるなと鍵して
入ってこれないようにすれば
いいと思います!!笑

• あやか

あやか

旦那が家の事、子どもの事をやらないにしてもいるのといないのでは気持ち的に全然違います、、
    毎回帰ってくるんじゃないかと期待しながら寝て待って結局帰ってこなかった時悲しくなってます、、
    チェーンでもかけますか🤔笑

• 3月7日
なな

子供もまだ小さいんだから帰ってこいよ!って殴り倒しましょう( ᷇࿀ ᷆ )殴りまくって行けなくなるくらいボコボコにしましょう😆✨

人様の旦那様なのに、「帰らないのが当たり前の飲み会」なんて言われたらイライラしてしまいました😭💦1歳なんて1番可愛い時だし、手もかかるのに!!!

• あやか

あやか

産まれたばっかりの頃は周りも気にして1次会で強制的に帰されたりしてたけど、だんだんそれも無くなりました、、でもまだ1歳なんですけどね😭

• 3月7日
ゆき⑅︎◡̈︎*

えー絶対無理です許せません(T_T)イライラして普通です!!私は面倒くさい女なんで(←)なんか色々疑っちゃうし、タクシー代とか余計な出費だろ帰ってこれないなら行くなよと思っちゃいます😂

• あやか

あやか

イライラするの普通で良かったです😭タクシー代の事考えれるなら終電で帰って来い!無理なら行くな!ですよね、、

• 3月7日
あい

おかしくないです。
子どもも小さいのに、帰って来ない旦那さんや、帰らせない周りがおかしいです😤
うちは飲みに行く条件に、次の日に影響出さないことって言ってます。
過去に、楽しみにしてた予定を二日酔いを理由にキャンセルされたり、行っても気持ち悪いから帰る、ってなったりしたので💦

• あやか

あやか

産まれたばっかりの頃は周りも気にしてくれてたんですけどね、、数ヶ月でそれも無くなりました😢
    うちも条件つけようかな、、

• 3月7日
ママリ

一応週末でも終電でも帰ってきます。でも終電逃してもタクシーで帰れれば帰るし、泊まった方が安ければ泊まるって感じで、特に絶対帰ってくるわけではありません。そもそも遠方に泊りがけで飲みに行くこともあります笑
わざわざ事前にホテルもとって😅
旦那さんダラダラ飲みたいタイプなんですね。お恥ずかしながら私も独身で若い頃はダラダラ飲んでカラオケで朝まで…なんて事もあり、そんな旦那ありえない!と言えない身ではあるのですが、奥さんも赤ちゃんもいるんだから、帰ってきてほしいですよね、その気持ちおかしくないですよ。
強く言っても良いと思いますよ、帰ってきてほしいって。
でもそのうち年齢的に外で深酒できなくなり、疲れて早く帰りたくなると思います😂うちの主人もそうです😁

• あやか

あやか

実は私も独身の頃はダラダラ飲みするタイプでした、、なので旦那の気持ちも分からなくもないんです。でももう独身じゃないし子どももいるんだから気にしてほしいって思います😢
    なるほど、年齢の事は考えてなかったです😳じゃあうちもそろそろ帰ってくるようになるかな??

• 3月7日