※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐻𝒜𝑅𝒰𝒦𝒜
家族・旦那

妊娠後期に入って最近ものすごく腰が痛くて家事するのにもいつもの倍か…

妊娠後期に入って最近ものすごく腰が痛くて家事するのにもいつもの倍かかるし横になってないと偉くて辛いです😭そして昨日それを旦那に言ったらご飯使ったり風呂入れたり洗濯物干すの俺がするって言ってくれてすごく楽なんだけどで...楽なんだけど...旦那がキッチン立ったら床にいっぱいチーズの粉とか落ちてるしシンクには卵のからなどいっぱいあるし...目の前に三角コーナーあるのなぜ使わないのか🤦‍♀️それを見て心の中でため息😅そして食べ終わって洗い物したりし終わったらガスコンロの掃除したりするけどしないからベトベト😞それもため息...そしてお風呂入っていつも湯船のお湯で洗うんだけど体にかけた瞬間水...昨日も水...あの...お腹冷やせと?2日お風呂の中で凍え死にそうでした...😅お湯があったかくなるのを待つ間私は裸...そして腰痛い...でも文句言えない...私の代わりに家の事してくれてるから...だから思った自分でした方がいいと...私が入院する間大丈夫だろうか...早く腰良くなってくれ🙏🏻

コメント

すもも

いろいろやってくれるのはありがたいんですが、自分がやるのと勝手がちがうから、なんか少しもやっとしちゃう気持ちすごくよく分かります😅
あと一歩が出来てない…とかありますよね
うちもなぜかコンロ拭いてくれないです😅
許容していかないといけないんですけどね😅

mmm

なーんか適当?ですよね( ; _ ; )
でもやってくれてるから
文句言えない、、
すっごく分かります!!!
やってくれるだけ まし
と思いたいけど
自分がやった方が早い!
って思ってしまったり、、( ᷇࿀ ᷆ )笑