はるか
私は実母には言いましたが、義母に言われたら嫌です🤫
ママリ
えぇー
妊娠中はなんか嫌かも。
ガルガルしてて…笑
りりぴ
言いません😂
予定日近づくと旦那が義母に検診の結果言ってたり、陣痛きて病院行く時も報告しててすごい嫌でした(笑)
さくパ
母にも義母にも言ってないです!
母は臨月入ってから毎日「様子はどう?」って連絡が来てたのが本当に嫌で、おしるし→すぐ陣痛きましたが産まれてから連絡しました。笑
ママリ
母と旦那には言いましたが、義実家は辞めて欲しいです🤣🤣
おしるし出たからと言ってすぐに生まれるわけでもないし…
コメント