※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

おしるしが出たって他人にいいますか?笑夫に一応伝えたら、義実家に言わ…

おしるしが出たって他人にいいますか?笑
夫に一応伝えたら、義実家に言われたんですけど
なんか不快です😂😂心狭いですかね?

コメント

はるか

私は実母には言いましたが、義母に言われたら嫌です🤫

ママリ

えぇー
妊娠中はなんか嫌かも。
ガルガルしてて…笑

りりぴ

言いません😂
予定日近づくと旦那が義母に検診の結果言ってたり、陣痛きて病院行く時も報告しててすごい嫌でした(笑)

さくパ

母にも義母にも言ってないです!
母は臨月入ってから毎日「様子はどう?」って連絡が来てたのが本当に嫌で、おしるし→すぐ陣痛きましたが産まれてから連絡しました。笑

ママリ

母と旦那には言いましたが、義実家は辞めて欲しいです🤣🤣
おしるし出たからと言ってすぐに生まれるわけでもないし…