今日ありえないぐらい、マイナス思考イライラする日で昨日娘のクラス参…
今日ありえないぐらい、マイナス思考イライラする日で昨日娘のクラス参観に行ったことを色々考えてしまって、
同じ机の子に娘のコップの中身をこぼされて、全然大丈夫です!と伝えたんですが、最近コップの中身出すのがはまっちゃっててと言われ、あ、そうなんですねえとだけ答えて娘の対応してました。
3人の机で、もう1人のお母さんとは少しお話しして、コップこぼしたママは元々苦手で、さらっと答えてすぐ娘の方向いてしまいました。
もう1人のママにも同じ事を言ってて、そのママは丁寧にうちもあるよーと対応してるのを見て、、
あ、もっと話さなきゃだったかな?
性格悪いと思われたかな?とか
昨年のクラス懇談はパパママ見つけてめちゃくちゃ楽しそうでにこにこで終わったんですが今回は、ぐずぐずしたりで先生にママとパパが来たから嫌だったとか思われたかな?とか
まだ言葉が喋れないので、グズグズすると癇癪になってまったりもして、もうなんかこんな事ずっと考えてマイナスイライラしてるのも疲れてしまいます😭😭
性格悪いとか思われましたかね?😭
子どもが私達の事嫌がってるとかおもわれますかね?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
思われないと思います!私も同じ対応します!すごく考えてて良いママだなぁと思いました🥺✨私なら、ハマってて〜とか知らんがなって心の中で言ってます🤣
はじめてのママリ🔰
たぶん相手はもう忘れてます😂
気にし過ぎですよー!!笑
コメント