※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

1歳の息子が児童館で楽しそうに遊んでいたが、もっと早く連れて行けばよかったと後悔している。支援センターや保育園のイベントについて知りたい。

今月で1歳になる息子がいます。
昨日、初めて児童館に行きました。いろんなおもちゃがあって、周りの子に興味津々で自分から近づいて行ったりと、楽しそうにしていました。その姿が微笑ましくもあったのですが、反面、もっと早くに連れてきてあげればよかったと後悔もしました。
支援センターや保育園でやっているイベントなども行ってみようかと思っているのですが、どんなところですか?どんなことをしているのでしょうか?使われたことがある方、教えていただきたいです!

コメント

支援センターはよく行ってます^_^
おもちゃがたくさんあっていろんな子が遊んでいたり絵本の読み聞かせなどとあります!
他には毎月なにかのイベント?があってベビーマッサージに行ったことがあります😊

• みゆ

みゆ

児童館と同じような感じなんですね!支援センターは予約制と書いてあったり登録するとか聞いてあったりで、ちょっと面倒だなぁなんて思ってたのですが😅行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月8日