※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
子育て・グッズ

生後15日目の息子が13時半からずっと泣き続けてお乳を欲しがり、寝ない状況で初めてで不安と心配です。

生後15日目の息子なんですけど、今日13時半くらいからずーっと寝ずにお乳を欲しがり続けてます。
どれだけあげても満足しないみたいで寝かせてもすぐに泣きます。
こんなに長い時間泣いて寝なかったのは初めてなので、どうしたのか不安と心配で💦
普段は本当によく寝る子で、こんな事は初めてです⤵︎

コメント

ほのぴmama♡

あたしも今日はずっとおっぱいから離すと泣かれ…おっぱいくわえると寝る…の繰り返しでさすがに疲れてしまい…
粉ミルクあげたところ今ようやく寝てくれました😅

• かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

退院してから粉ミルクあげた事ないんで、どれくらいあげたらいいのかわからないんですけど、これだけ母乳たらふく飲んでるので、どれだけあげたらいいんですかね(;_;)?

• 2月18日
  • ほのぴmama♡

ほのぴmama♡

あたしも基本は母乳なんですが、病院でもらったものがあるのでそれを使ってます!

多めに作って寝てしまったら捨てるって感じで、だいたい飲んでくれる量覚えといて、次作る時は前回飲んでくれた量作ってます(^-^)

• 2月18日

かーかん( ¨̮ )

なるほど!
    とりあえず最初なんで多めに作ってみます!
    ありがとうございます(^ ^)

• 2月18日
  • ほのぴmama♡

ほのぴmama♡

あたしの子供は大きく生まれたので、生まれたばっかりの時からナースステーションで多めに飲まされてたようで…(笑)
    今は粉ミルク120飲みます(^-^)(笑)

• 2月18日
みうゆ

うちの子もそうでしたよー
7時間8時間ぶっ続けの授乳は毎日ほぼ当たり前( ;´Д`)
1時間、30分間隔の授乳にほんと疲れ果ててました

ちょうどかっぽこさんの時と同じ生後3週目に入った時です
なんだかこれを魔の3週目というらしく赤ちゃんの急成長時期らしく
おっぱいをめちゃ欲しがったりなんだりするそうです
うちの子はそれが1週間ほど続きましたがそのあと少し落ち着きましたよー

かーかん( ¨̮ )

魔の3週目ですか…
    そんなのがあるんですね!💦
    これも赤ちゃんが大きくなる為と思って頑張ります(;_;)!

• 2月18日