※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Statham
家族・旦那

共有二世帯(玄関、洗面所、お風呂共有)です。リビングはお互い一階にあ…

共有二世帯(玄関、洗面所、お風呂共有)です。
リビングはお互い一階にあります。
子供を預けるとき、どちらの居住スペースで見てもらいますか??

まだまだ先の話なんですが、ふと思ったので質問させていただきます。

普通に考えて両親の部屋で見てもらうと思っていたのですが、

例えば、録画したテレビやDVDが見たい(見せたい)とかなったとき(両親の部屋のテレビには録画機能、DVDプレーヤーがありません)など。。。

今のところ、↑↑↑のことしか思い浮かべれませんが💧

自分たちがいない時に、自分たちの部屋で見ててもらうこともあるのかな??

コメント

ヒマワリ大好き

おもちゃなどがある部屋と言われている通りDVDプレーなどがある部屋になりますね。

• Statham

Statham

おそくなりました💦

やはり、そうなりますよねー😅😅
    義親との仲は良いほうで、気をつかってくれるとは思うんですが、
    やはり自分がいないときに、部屋におられると思うと少し抵抗感が出てしまいます😅😅

• 3月10日
ぽこちゃん3

自分がいない時に入られるのは嫌だなー(; ̄O ̄)小さい持ち歩けるDVDプレーヤーを安いの買って、DVD焼いて、その都度見たいって言ったらお願いしまーす!と、渡してしまったらどうでしょう?(>_<)

• Statham

Statham

おそくなりました💦

その手がありましたね❗❗
    ポータブルDVDプレーヤーを買って渡しておけばいいんですね🌠🌠
    絶対そうします❗❗

• 3月10日