※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
妊活

排卵付近以外にのびおりは出ますか?排卵前後どのくらい続きますか?アプリで排卵が16日だったが7日にのびおりが出た。アプリが間違っている可能性はありますか?

初歩的な質問で申し訳有りません。
のびおりって排卵付近以外は出ないですか?
排卵前後どの位で続けますか?(/ _ ; )
基礎体温など入力してない、生理日だけで予測してるアプリで排卵が16日でしたが7日にのびおりがでたんですがアプリが間違っていて排卵が早まったってことなのかな?とおもってます。

コメント

るー

出ますよ!
排卵前5日前くらいから排卵後の2日くらいまで。量の違いはありますが。
生理前でのびおりがたくさん出たときは、妊娠したかもって思いましたが、あっさりリセットしました(^^;こんなときもあります。周期によっても違いもありますし、おりものでは、排卵日を特定するのは難しいと思います(>_<)

• あおぴー

あおぴー

なるほど〜!のびおりが出たから排卵が近い!という訳ではないということですね(/ _ ; )
    妊活してると少しの変化でも敏感になってしまって気になっちゃいます( ꒪⌓꒪)
    ありがとうございました!(*^^*)

• 2月18日
ぽみとん

排卵日の予測って難しいですよね…(^^;;

基礎体温は毎月測っていますし、ここ数ヶ月は卵胞チェックに婦人科にも行ってますが、排卵したかまではみてもらってないので、
私は今月から排卵検査薬も追加しました!

ちなみにアプリですが生理日はほとんど合ってるのに排卵日もかなりズレる事多々ありです。(>_<)