※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
妊娠・出産

昨日の夕方から痛みがあり、21時頃にはなくなりました。友達から前駆陣痛かもと言われました。前駆陣痛でしょうか?

昨日の夕方に40分~1時間間隔で痛みがありました
昨日の21時頃から痛みはないんですけど、
子宮がキューとなって前駆陣痛かなっとも思ったんですけど、
生理痛みたいな痛みよりは痛かったです
週的にはまだ早いけど、
出産した友達に聞いたらお腹が下がってるから
前駆かもねとは言われました
これって前駆陣痛ですかね?

コメント

deleted user

まだ出産するには早いので、昨日痛みがあり、今は痛みは無いけれどもお腹の張りがあることを病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います。
せめて36週まではお腹にいてほしいですよね( ̄▽ ̄;)

  • ちゃんまる

    ちゃんまる

    張りがあるわけではないんです!
    前駆陣痛の時はお腹は張るんですか?

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は前駆の時はお腹が張るけど痛みはなく、それでも子宮口7センチまで開いたときもありました(´∇`)
    痛みがあったら連絡してねとか病院から言われてませんか?

    • 2月18日
  • ちゃんまる

    ちゃんまる

    そんな事があるんですか?
    初めて聞きました(>_<)
    言われました!けど、タイミングが分からなくて、

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今から連絡しても大丈夫だと思います( ̄▽ ̄;)
    昨日痛みがあって、今はないんですけど…
    と伝えれば病院が指示をしてくれるので(o^-^o)

    • 2月18日
  • ちゃんまる

    ちゃんまる

    ありがとうございます(^O^)
    とっても勉強になります(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    週数近いですね(o^-^o)
    出産までもう少し頑張りましょう♪

    • 2月18日
  • ちゃんまる

    ちゃんまる

    ほんとですね(∩´∀`∩)
    初めてのことばりで不安もありますけど
    頑張ります(*ˊૢᵕˋૢ*)
    4人目尊敬します(≧∇≦)
    お互い頑張りましょ(^O^)

    • 2月18日