※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

生理が不順で、検査薬で妊娠が確認されたが、超音波では袋が見えず、病院で再検査を勧められた。妊娠の可能性がある状況です。

初めて書き込みます。1/25から生理が始まり、2月は生理来ませんでした。いつも生理不順で、今回も遅れたんだろうと思っていましたが、痛み止めを飲む出来事があり、試しに2/28に検査薬をしたら、その時は陰性。3/3にもう一度試したところ、薄くですが陽性が出ました。心配で今日の朝も検査薬を実施し陽性出ています。病院に行き、尿検査行っています。お話では『5週6日だね』と言われましたが、超音波では、子宮の準備?(厚くなってる)けど、袋は見えない(これかなー?とは言われましたが)と。3/13にもう一度来て下さいと言われました。これは妊娠してるのでしょうか…。不安でしかありません。

コメント

ゆー

してます!
おそらく袋が大きくなるのを見るからってことだと思いますよ~
私も同じようなこと言われたような気がしますよ😳❤️
詳しくないので断定はできませんが…

• まこ

まこ

ゆさん、お返事ありがとうございます。
    成長している事を信じて1週間、大事に待つことにします😃

• 3月7日
  • ゆー

ゆー

はい😊✨
    きっと大丈夫ですよ!不安だと思いますがストレスも良くないと聞くのでポジティブに❤️

• 3月7日
  • まこ

まこ

ありがとうございます😌
    相談したら気持ち楽になりました😭

• 3月7日