※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家事・料理

ウタマロせっけんのシリーズをお使いの方教えてください!娘がお気に入り…

ウタマロせっけんのシリーズをお使いの方教えてください!
娘がお気に入りの服に吐き戻しをしてしまいました。今日の離乳食でミートソースを食べさせたので、トマトの色がシミになりそうです。ウタマロクリーナーが家にあるのですが、これは衣類には使えないでしょうか?調べたところウタマロリキッドと同じで中性洗剤なので、大丈夫かな?と思うのですが…

コメント

かまちゃん

使えますよ!!ウタマロ万能ですよね💓💓
綺麗に落ちますように🍓
石鹸つけてある程度時間おいて流すとなお綺麗に落ちると思います❤️

• みさ

みさ

よかったー!!!安心しました😊💕
    最近使い始めたのでまだまだ活用できてないので、色々使ってみますね🙌

• 3月7日

ウタマロ石けんは固形タイプしか使ったことがありませんが、土や泥汚れはよく落ちます🙆でも、ご飯の汚れはそれほど落ちないな~って思ってます😢

うちは、娘がまだまだ幼稚園での給食の汚れをつけてきますが、こちらはアタックNeoを直でつけて、洗濯機に入れて洗うだけでほぼきれいに落ちます😊

• みさ

みさ

そうなんですね💦一旦、ウタマロでつけおきしてみて、取れなかったら直付けで洗濯してみます!ありがとうございます😊

• 3月7日

退会ユーザー

たぶん、一旦洗ったりして時間がたつと直付けでも落ちるかわからないので💦その日のうちならほぼおちますが…。

機会があったら試してみてください!
    ウタマロで落ちるといいですね😊

• 3月7日
  • みさ

みさ

洗濯奥深いですね…😢
    まだ戻して1時間以内なのでちゃちゃっとやりますね!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ミートソースには台所用洗剤がオススメですよー!

• みさ

みさ

ありがとうございます!今日はすぐ洗濯できたので、ウタマロクリーナーでいけました😊また食器洗剤も試してみます!

• 3月7日