※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
子育て・グッズ

旦那が子供を落とし、病院に相談したが先生が来なくて困っている。保健センターか病院に行くか迷っています。

夜中に旦那がミルクをあげてるときに床に子供を落としちゃって産まれた病院にすぐ電話したら朝になったら先生が来るからまた電話してって言ったくせに朝電話したら先生がいないって受け入れてもらえませんでした。
その事にショックを受けてお金を払ってまでそこの病院に行くか保健センターを頼るか迷っています!

コメント

ちーらん

#7119に電話するとすぐに受診するべきか、様子見で大丈夫など教えてもらえますよ!

朝になったら先生が来る。と言う言葉は少し曖昧ですよね💦
朝一で来るのが夜が明けて出勤時間になれば来るのか。

  • nawanawa

    nawanawa

    お返事ありがとうございますm(__)m
    保健センターの人に#7119のことを何日か前に聞いたのにそれを思い出す事が出来ないほどテンパってました…

    • 3月7日
yumama

他の小児科や内科などはないんですか?

  • nawanawa

    nawanawa

    お返事ありがとうございますm(__)m
    産まれたとこじゃなくても健診ってやってもらえるんですか?

    • 3月7日
  • yumama

    yumama

    乳幼児検診を受け付けてる病院はどこでもやってくれますよ。

    • 3月8日
  • nawanawa

    nawanawa

    ありがとうございます!
    調べてみます♪

    • 3月8日