※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

最近食欲が増して困っています。豆乳で紛らわせていますが、他の方法はありますか?胃の圧迫感はいつ頃和らぐでしょうか?NSTで下に赤ちゃんがいると言われました。

ここ最近お腹がすぐ空きます😅もう安定期レベルの食欲で、間食に菓子パン1個とかフツーに食べられるのが恐ろしい😭自宅安静で思うように運動出来ないところにこれはヤバい!でとりあえず豆乳を飲んで紛らせてます。皆さんはどんな風に紛らせていますか?あと胃が圧迫されて食べる量が減るのはもう少し経ってからなのでしょうか😂NST付ける時に若干下に赤ちゃんがいるねーと看護師さんには言われますが…

コメント

にも

私もお腹すごいすいてたくさん食べちゃってました😂

私も切迫で入院でしたが間食しちゃってました😅
双子なのに胃の圧迫感とかなくて爆食いしたいくらいでした😂
炭酸水とか飲んで紛らわしてました😂

• 美咲

美咲

炭酸水!いいですね!☺️罪悪感なく空腹感がなくなるものだと忘れてました✨次の検診で体重を注意されたらケース買いしてきます笑

• 3月7日